お久しぶりですw

4ヶ月くらいこっちは放置してたのかな?

Mixiばっかで書いてませんでした

あぃ、とぅいまてぇ~ん

(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



リネはちょろちょろしてましたけど

おなじくらいパンヤとか2とかもろもろwww

あとはリアル時間の兼ね合いがうまく・・・( p_q)エ-ン







というわけで、ぱにゃ~~~~~


c0028209_0293541.jpg



リネではLV高くて凄くても

パンヤではみんなへんたいですwwwwww

リネでのキャラはLV65~58の人たちですw




幼女つかまえてはぁはぁはぁはぁ(ry




かとおもったら



うほっ!!!いいおと(ry











あぁ、穴があったら入りたい・・・





































c0028209_027557.jpg

[PR]
# by vicemature | 2007-07-04 02:06 | (*´▽`*)

ほんわか~

ほんわか~してますまちゅあです、こんにちわ♪

春ですね~

桜の花も咲き乱れてます


おはなみplzplz酒はぁはぁ・・・


いぁ、花より団子なんですけどねw


話しはかわるけど現在はまってるものが

2つほどあったりなかったり~してます


そのうちのひとつが

『桜蘭高校ホスト部』

いや、やばいってこれw

きょーやぁああああvvvvvvvv

です(*ノノ)

とまらないtまらない!!

もうね久々に色々とくすぐられまくりですよww



だれか、オーレン(桜蘭)ホスト部一緒につくらない?w





あともういっこおおおおおおお




ひじょお誕生日おめでとう♪


素敵なレディになってね(*´▽`*)
[PR]
# by Vicemature | 2007-02-06 02:06 | (*´▽`*)

少しずつ

色々とおちついてきました


ん~~~~


まずは、市との調整からすますかな?

道が出来るのは大歓迎なので

買取値段とどういう風に通すのかそこらの話し合いですな
[PR]
# by ViceMature | 2007-02-05 02:06 | (*´▽`*)

おつかれさま

また機会あれば遊びましょう(^-^)ノッ
[PR]
# by vicemature | 2006-12-04 07:45 | (’・ω・`)

ただいま・・・

人生の岐路に立ってる気がします。




じ~っくり考えてみる時期なのかもしれません。



BGM:ガゼット(貴女ノ為ノ此ノ命)
[PR]
# by ViceMature | 2006-11-06 02:06 | (/ω\*)

えっとですね

某カラオケの・・・





某コンテンツの・・・












































モノマネカラオケ番組出てきていいですか?wwwwww
[PR]
# by vicemature | 2006-10-03 02:06 | (*´▽`*)

!?!



マグんちの近くの某ファ美レスに真夜中いたんですね

「いらっしゃいませ、お二人様ですか?」

というウェイトレスの声



!?!


ToshiyaとDieに会いました!!!!!!!!!!



とっちのサインもらった後

堕威に腕相撲挑んだら

負けました・・・orz


















・・・という夢を見ました(゜д゜)




期待した人ごめんなさい・・・w
[PR]
# by vicemature | 2006-09-07 02:06 | (’・ω・`)

一日中

寝てました・・・
好きな曲聴きながら
部屋を真っ暗にして

蟻プロ・ガゼ・ディル・マリス・ミンミ・大黒摩季
ラファ・ラルク・ピエロ・ジャンヌ・ラピュータ

ごちゃまぜえんどれすで延々と・・・




だってねオートプロテクトだっけか
つながらねえし!!
[PR]
# by vicemature | 2006-09-04 03:20 | (´▽`)

ひじょから

誕生日バトンと素性切り売りバトン
まわってきたのでいっときまーす!

1.誕生日は、いつ?

・7月23日

2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことは? それは、どうして?

・夏休み突入で休みなんで集まりやすかったこと?
 
3.逆にぃやだと思ったことは?

・夏休み突入で旅行行ったりで集まらない時は集まらないこと?ww

4.理想の誕生日のシチュエーションは?

・ドライブして二人でそのまま(ry

・え~っと・・・好きな人と過ごせるのが一番だと思いますw


5.現実は?

・毎年祝ってくれる人たちがいるのは幸せかも?w

 というわけで、毎年ありがとぅAB澤夫妻w

6.今までもらったプレゼントで、思い出のものは何?

・年の数のトルコキキョウをもらったこと?w

7.逆に自分があげたプレゼントで、思い出のものは?

・プレゼント2種用意してどっちか選ばして
 結局は両方あげるっていうやつかな
 一番喜ばれたのは指輪とネックレス

8.人の誕生日は覚える方?

・えぇ、あたりまえじゃない?w

9.いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラが欲しい?

・トルコキキョウなら既に(ry

10.自分の誕生日の月の数の人に回してください

えーめんどくさ(ry

・燐鱗
・海優
・山嵐
・雪奈
・雫麗
・時雨
・音速

 えた~なるぶらっど天使血族まかせ(ry




「素性切り売りバトン」

Q01.名前とその由来は?

深月(昔の彼女がつけた
華也(本名から(ry
ViceMature(ねいちゃの影武者として似せたことから

Q02.バトンを回してくれた人の印象は?

昔:厨キャラ
今:最高のペア相手

リネで色んな願い叶えられた方ですね

Q03.性別・種族は?

性別:男キャラ使わせてもらえない・・・
種族:狸 毒性 サウスポー ドS

Q04.使ってる携帯の機種は?

docomo FOMA P901is 白

Q05.普段着はどんな感じ?

Yシャツにスラックス
もしくはスーツ!
タキシードでもいいよ?
ジーンズってなに?w

Q06.年齢は?

Matureの年・・・orz

Q07.自分を変態or変人だと思いますか?

ええ、その他一般ではないかと

Q08.SとM、どっち?

基本的にS

なはずなんだけどなぁ・・・

最近誰かに対してはあふぉみたいに優しいかも・・・

まぁ、デレツンでいいや・・・

Q09.飛行機に乗ったことはありますか?

ごめ~ん、島動くから乗ったことないや><

Q10.好きな食べ物トップ3

①米!!!!!!!!!!!!!
②鳥
③銀(くうのかよ


Q11.食べたら死にますな三種の神器

特にないけど、ピーナッツバターだけは食えません

Q12.住処にしている場所は何処?

南国!琉球王朝!
来る時はパスポート持ってきてね^-^b

Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)

ありますよ?

Q14.これを打ってる今現在眠い?

DAI売りながら書いてます

Q15.夜型?昼型?

夜大好き!太陽嫌い

Q16.ドラマとアニメどっち派?

どっちかっていうとびみょーだな

好きになれば見るし、じゃなきゃみませんw

Q17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?

全部!(マテ

Q18.水泳は出来る?

学生時代10km泳げましたよ

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?

北海道・・・w
沖縄いるしwwww

Q20.野性的or上品?

ハイソサエティーですってよ

Q21.化粧するorしない?

ノーコメ・・・w

Q22.ボーリングは得意?

100ぐらいならww

Q23.歌は音痴?

ド下手だぜ!

Q24.機械は得意な方?

分解ならまかせろ!
あとはしらん!

Q25.メール派?電話派?

電話派!

一人にだけメール派(意味不

Q26.好きな動物は?

神がかり的な白鳥とか

金色の羊とか

金色の水瓶(ry


サンリオの狸いるやん?
ぽこぽんなんたら?(うろおぼえ
小学生のころ大量にあつめてたな・・・

Q27.性格は?

リネのまんまじゃね?

Q28.今叫びたい事は?

あっそっび~ましょっちぇ~んそっでぇええええええええええええええ!!!

Q29.バトンを回す人七人答えて下さい

また7人かよwww

いしゅこ
あしゅこ
えでこ
ままちょこ
ねこねこ
きゅれこ
しあこ

むりやりだなwww
[PR]
# by vicemature | 2006-08-17 02:06 | (´▽`)

はじめて

ぱにゃ~したけど

おもろかったですまる
[PR]
# by vicemature | 2006-08-07 02:06 | (/_<。)

昨日ですね

久々にリネINしたんです!

アイテムバラけてたんです!!!

え~っと・・・

ショートカット何入れてたか思い出せませんでしたorz




というわけでログアウト・・・
[PR]
# by vicemature | 2006-07-06 02:06 | (’・ω・`)

最近は・・・

諸事情でリネにINする時間が
激減しています・・・(TT-TT)

この時期から
仕事後も練習とかで
更に時間なくなってきそうです・・・orz

去年はなんとか頑張れたんですけど
今年は・・・う~ん・・・・・・

といってもやる気はあるので
なんとかしたいですねw


というわけでリアル日記です





最近は見たい映画どんどん出てきてんですが

今回はこれw

Silent Hillです

ゲームが元らしいけど
残念ながらやったことなす><

うわーん誰か時間ください(ぅд;)



以上職場のお昼時間からまちゅでしたorz
[PR]
# by vicemature | 2006-06-07 02:06 | (*´▽`*)

ポセイドン

@@@@@@@@血盟のポセイドンだ!

クラスはナイトだ!




うんごめん・・・このポセイドンは関係ない(゜д゜)





なんなのかというとコレねw

たま~には好きな人と映画でも見ににいって
まった~り過ごしたいですね><


リネ日記じゃなくてごめんorz
[PR]
# by vicemature | 2006-06-03 02:06 | (/ω\*)

ねむねむ

10時間ぐら爆睡してました・・・
昨日徹夜したのがやっぱいけなかったらしいw

う~
舞台版のシザーハンズが
きになる・・・

見に行きたいよぅ・・・
誰か一緒に見に行く人居ないかなぁ

ねぇ、○~○たん?(´-`)
(誰だよw)
[PR]
# by vicemature | 2006-05-23 02:06 | (/_<。)

はーいはーいはーい

来ましたね…
自分をさらけ出せというようなものが…w

ええ、いきますよ!
いけばいいんでしょwwいけばww




☆恥を捨てろ、考えるなバトン ☆


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

雪色のようにピュアな貴女の心を
俺という毒で満たしてやる

■キーワード2 『月』

このまま貴女に抱かれていたい
狂わす月が夜に寄り添うように

■キーワード3 『花』

貴女は永久に枯れる事ない僕の記憶の花

■キーワード4 『鳥』 (連想)

その籠の中から
今夜も俺の為に鳴いてみな

■キーワード5 『風』 

風になる
何処に居ても
貴女を優しく包み込む風へと

■キーワード6 『無』

俺にとってお前が全て
それ以外は無に等しい

■キーワード7 『光』

貴女に出会えたことが
俺にとって大きな大きな光り輝く奇跡

■キーワード8 『水』

貴女の清らかな水で
俺の乾いた心を潤してくれ

■キーワード9 『火』

お前という火を
俺の心に灯させてくれ

■キーワード10 『時』

時よ止まれ
二人だけの時間
このままずっと永遠に

■このバトンを回す生け贄5人

春四音
マキ

貴みぃ
胡蝶

いってみようかww


あぁ…文才とセンスのなさ実感したorz
それと…超はずいwwwwwwwwwwww
[PR]
# by vicemature | 2006-05-16 02:06 | (/ω\*)

車調子悪い…

なので、買い換えます…orz

もう少し長く乗るつもりだったんだけどな…
せっかくデカイスピーカーつんで
ライトも変えたってのに…㌷。・゚・(。pдq)・゚・。㌷

誰かさんも気に入ってたみたいなのにさ
           ∧∧l||l
          /⌒ヽ)
        ~(__ _)


次の候補はFCかR32なんですが
Rにいきそうです…

FC中学生んときからの
憧れだったんですが
沖縄なのもあいまって
冷却効果不安出るとのことで
多分…諦めます

ん~最近Rもよく見る機会
多くなったのもあって
どんどん可愛く見えてきて…ネw
あとはやっぱクーペタイプなのイイw


結局なんといいますか
ある人の意見聞いて決めようかと
思ってますけどね(*ノノ)w

車に詳しいなだれと
個人的に一緒にいきたい春四音は
拉致決定ってことで!!!
[PR]
# by vicemature | 2006-05-11 02:06 | (’・ω・`)

なだれへ


ツミナガラ...と彼女は謂ふ




煌々と月明かり
雪の降る、それはそれは美しき桜でありまシタ

「真ッ赤ナ鏡ト唇交渉」

うれし夜 おかし夜 36.7度の波打ち際
白昼夢に摘んだお花などいかが?

みなさま あれ ごらんあれ
クスッ...クチビルむにゅむにゅと
空にはたくさんの足→交換しましょう
瞼閉じて耳塞ぐ
(転がる赤い玉)

ひゅうるり ひゅうるり ひゅうるりと
愛しい背中 やっとツカマエタ

ゆらり ひらり 舞う桜を
紅代わりにして 契りましょう

ホラ....白い顔に残した 逆さま配列
忘れぬよう、鉛で瞼開いて...泣いた

降り出し止まぬ雪照らす 灯籠の緋は貴方
貴方の非 消せど 耳鳴り止まぬ

赤く桜咲く 風に舞う
螺旋の糸もつれ合い、帰路を無くした

「ららら ららら ららら るるる
召しませ 逆さママ 籠メや..」

...一ツ...二ツ...三ツ...四ツ積ンデハ貴方ノ為ニ...
[PR]
# by vicemature | 2006-05-08 02:06 | (´▽`)

なんかおもろいのあったw

【呪文一覧表】

ー普通呪文ー(攻撃力[最大100])  
「この季節の中でいつまでも」(20) ガーデン
「赤いカミソリ見つめながら」(23) レイゾン
「優しさに気付いて」(28) ケイジ
「地面に早く散りばめ」(30) マスク
「薔薇薔薇にしてみようか?」(36)ツミバツ
「君を探すから」(30) アクロ
「生まれてたった9年の僕」(42) ベリ
「性欲願望咲かせましょう」(41) 鬼眼

ー強力呪文ー
「愛より遥かに重い」(54) ゆらめき
「お腹出したい」(60) インジェクション
「新しい季節に染め」(72) 太陽の碧
「腐る前に!」(二回目のサビ)(86)フィルス
「R!」(80) ボトム
「吐き気を」(82) エンブリオ
「鬼の宴」(75) 蝕紅
「砂に消えた君を拾い集め」(100) 砂上
「デスサーティーン」(90) ママレド
「モノクロの傷」(95)ドレイン
「貴方は消える....」(97)オブスキュア
「声が枯れる最後の!」(89)アンバ

ー究極呪文ー(攻撃力は限界突破です)
「sidの夢」 (298)ジェシカ
「お前らぁの!!」(345)オーディエンス
「レディースアンドジェントルメン!イッツァショーターイム!!」(321)インクルーズ
「扉は閉ざしたまま」 (278) レッドエム
「ささやかでいい泣いてください」(319)明日無き
「涙は終わる!?」 (334) かすみ
「求められない歌」 (456)ファイナル
「月と太陽」 (999) 朔



わからないでもない・・・・wwww
[PR]
# by vicemature | 2006-05-03 02:06 | (´▽`)

分析なんたらのリネのやつ

これやてみたw

リネージュ解析機




ViceMatureの47%はグリーンドラゴンの鱗で出来ています
ViceMatureの37%はクリアーポーションで出来ています
ViceMatureの8%は絶望で出来ています
ViceMatureの7%は勇気で出来ています
ViceMatureの1%は強運で出来ています


ちょっとwww
ウチ出来すぎじゃね?wwwww



みんなもぜひどんぞ~♪
[PR]
# by vicemature | 2006-05-02 00:43 | (´▽`)

結構悩んだ…

好盤バトン【でぃるあんぐれ~い】

●好きなメンバー上から二人。
   とっち
   GARDENのプロモで一目ぼれ
   俺好みでかっこよすO(≧▽≦)。

   心夜
   どっかで書いたはずだけど
   リズム隊が美しいバンドは初めてだった
   美人さんでドラマーな時点で大好き♪
   (俺的永遠のドラマーはYOSHIKIですww

●一番好きなメンバーに一言。
   俺にマンツーマンでベース教え(ry
   あ、鼻血でそ…


●思い入れのある曲を3曲。理由も。
   【Mask】 
   疾走感あって大好き!!
   あと声質変更多いのも好みの理由
   歌ってて気持ちいい曲!!
   要望あればLive振り付けありで(ry

   【蜜と唾】
   いってる歌詞!欲望全開! 
   声質変更(ry
   PVとっち萌え!!!
   貴方の前で(ry
   
   【ママレ】
   いろんな意味で好きな曲
   俺はイッチャッテマスカ?

●ちょっと浮気。Dir以外で最近気になるバンド。
   ガゼット・Janneぐらいかな…
   SHOXX買わなくなったのと
   活動しているバンドが消えてきたから
   このくらいに…


●回す人5人。バンドも指定。
   春四音→Dir
   京やん→ラルク
   桜なだれ→Janne
   ABちゃん→Pierrot
   天邪姫→ムック




ピッタリバトン
ジャンル:V系

●手をつなぐなら
   Gackt
   そのまま握りつぶす勢いで…
   ごめん、好きじゃなくなったww

●抱きつかれるなら
   INORAN
   なんていうか…
   俺的可愛さ押さえまくってるモンでww


●抱きつくなら?
    髭伯爵のYu~ki
    え?説明不要だろwww

●恋人にするなら?
   YOSHIKI
   どうにでもしてくださいww

●ペットにするなら?
   Kiyo
   餌あげにいくとすげえ喜びそうwww

●結婚するなら?
   う…ん~…どうしよかねこれ…w
   桜井青(待ておぃw

●浮気するなら?
   浮気…しねえはずだが
   選べというなら…HAKUEI
   せくし~♪ww

●両親にするなら?
   母→心夜 父→J
   かっこいいパパと
   美人なママ(*/∇\*)
   どういう子供が育つかな…www

●兄、姉にするなら?
   兄→清春
   男としてかっこよす!

   姉→Ko-zi
   白銀ドレス状態でw

●弟、妹にするなら?
   弟→堕威
   こんな弟かっこよくねw

   妹→Mana様
   妹にはめるやつ探すほうがきついわw
   ゴスロリ全開でいとけw

●子供にするなら?
   かじゅりん
   過去話しってるだけに
   理解してあげれるといいなぁ

●虐めるなら?
   IZAMU
   愛しいからの苛めには
   ぜったいならんけどwww

●虐められるなら?
   GISHO
   目線で速攻黙らされそう…

●甘やかすなら?
   INORAN
   のほのほしてそうなINOが好きw

●デェトするなら?
   とっち
   一緒に聖衣つくろv
   (そんなデートいやだw

●旅行に行くなら?
   SUGIZO
   愛蘭つれてってください♪

●親戚に欲しいのは?
   Anchan
   いたらおもろそうww

●次にまわす人11人
   非常口   
   春四音
   京やん
   天邪姫
   魔羅マグニス
   桜なだれ
   ABちゃん
   花林
   すがっち
   牧村桜
   緋澄

   これこたえずれーよwww
   俺がんばったwww
[PR]
# by vicemature | 2006-04-17 02:06 | (´▽`)

今までサボっててごめんなさいw

略してバトン
それぞれの略し方を書いて回してくバトンです

・マクドナルド→マッド
・モスバーガー→モー
・ファーストキッチン→フトン
・ケンタッキー→タッキー
・セブンイレブン→ブンブン
・ローソン→ローン
・ファミリーマート→ミート
・ampm→エムピム
・サークルK→サケ
・ミニストップ→ミスト
・ロイヤルホスト→ロト
・びっくりドンキー→クリンキー
・吉野家→しや
・スターバックスコーヒー→タクヒー
・ドン・キホーテ→ドーテー
・ミスタードーナツ→ドナドナ
・マツモトキヨシ→マキシ
・ジョナサン→ジョン
・デニーズ→デ
・サンデーサン→サデン
・ジョリーパスタ→リーパ
・CoCo壱番屋→いや2番目

















うん、無理やりでしたwwwww




まじめにいくよママン(つД`)


・マクドナルド→マック
・モスバーガー→モス
・ファーストキッチン→ファッキン
・ケンタッキー→ケンタ
・セブンイレブン→セブン
・ローソン→そのまま
・ファミリーマート→ファミマ
・ampm→エーピー
・サークルK→K
・ミニストップ→ミニスト
・ロイヤルホスト→そのまま
・びっくりドンキー→ドンキ
・吉野家→よしぎゅう
・スターバックスコーヒー→スタバ
・ドン・キホーテ→ドンキ
・ミスタードーナツ→ミスド
・マツモトキヨシ→マツキヨ
・ジョナサン→ジョナ
・デニーズ→そのまま
・サンデーサン→知らんw
・ジョリーパスタ→知らんwww
・CoCo壱番屋→ここいち


ほら…普通すぎorz




深層心理バトン


1:好きな色は?その理由は?
   黒と白
   シックでよくね?
   
   

2:自分を動物に喩えるとなに?その理由は?
   熊or狸
   みたまんま?w

3:生まれ変わったらなりたいものは?その理由は?
   このままでいいよw
   生きるも死ぬも自分次第だし


4:嫌いな動物、怖い生き物はなに?その理由は?
   蜘蛛
   なんかだめ…orz

5:好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?
   冷酒・ブラッディ系のカクテル

6:それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?
   好きな奴と毎日

7:量はどれくらい飲みたい(食べたい)?
   飲みたいだけ。

8:人に知られたくない所有物がありますか。
  もしそれを知られてしまったらどうしますか。
   特に無い
   

9:バトンを回したい人を、ひとこと、お花に喩えて
  その理由も添えてください。
   まわしたい人には
   いってそうなのでアンカーでw
[PR]
# by vicemature | 2006-04-12 02:06 | (´▽`)

埋め埋め

-----------幼き日バトン---------

1.周りから見た自分はどんな子供だった?
   サッカー馬鹿!早田くんが師匠です!
   あとはクラス委員とかやってた真面目な子^^(ぁ?

2.自分から見た自分はどんな子供だった?
   こんな子供いたら嫌だな…というぐらいの
   屁理屈全開な子供でした

3.なんて呼ばれてた?
   がーきー

4.好きだったアニメは?
   ギリシャ神話全開の
   聖闘士星矢

5.よくした遊びは?
   ダンボールクロスつくったりとか
   ミニ四駆とかあとはサッカーやぬ

6.好きだった食べ物は?
   シュークリーム
   クリームスープ

7.子供の頃なぜかハマってたものは?
   機械ばらしてた。
   ラジオとかTVとかドライバーで
   分解して構造見てるという変な子

8.初恋はいつ?相手はどんな子だった?
   小6クラス委員のとき
   5組の副委員長のあの子
   知的で絵うまくて可愛かったのぉ
   

9.思い出の場所は?
   委員会室(まぁ、内緒w

10.次に回す3人をどうぞ!
   春四音
   京やん
   桜なだれ
[PR]
# by vicemature | 2006-04-05 02:06 | (/ω\*)

那魏から(ry

問題きになったあまり那魏から聞いて
失敗したと思ったバトンwwww

つわけで、
聞いたからには答えるわぃ
㌷。・゚・(。pдq)・゚・。㌷

シークレットバトンエロエロ編。


Q1:中2だっけか、夏休み遊びに行った彼女の部屋
Q2:8月中旬
Q3:使用してるほうが少ない(理由はありますよw   
Q4:数えてる奴のがすげえよw
Q5:5
Q6:そういうふうに見られてるし
   自分でも自覚してるから
Q7:連れて帰る!!!
   駄目なら車かもね
Q8:ない!したくないw
Q9:ない!
   相手にしてほしいっていわれたら
   ひょっとしたら・・・?w
Q10:いないし、いらない!!!


更にシークレットバトン


Q1:春四音
Q2:何を基準にかわからないw
Q3:ひじょかね 色々とw
Q4:まきちんとか?ww
Q5:ぴろしきw
Q6:なぎ・ひじょあたりありそう?
Q7:ひじょ?
Q8:春四音
Q9:誰と変わっても変わらなさそうw
Q10:那魏にしとこうww
Q11:しあ
Q12:にいやん
Q13:ひじょ
Q14:貴みぃ
Q15:春四音・ひりゅ
Q16:桜なだれとか?ww
Q17:天邪姫
Q18:いるかな・・・?w
Q19:いあ、むりwwww
Q20:しあ?w




シークレットバトン過激色恋編


Q1:髪・胸・唇・声

Q2:ん~…言葉?

Q3:番組自体がわからんwww

Q4:全然わからんww

Q5:高校の時の彼女で両替頼んだら
   ブラの間に入ってるから、ほしけりゃ取ってね
   とか抜かしてきた馬鹿な子w(Inゲーセン
   即取ったけどwww

Q6:もてもての男の子。

Q7:俺は萌えないww

Q8:腹orz

Q9:うまいと思う……

Q10:正上位・騎乗位・バックバック~(?



普通にエロイ内容のシークレットバトン



Q1:あると、なおいいね

Q2:ええ、もちろんw

Q3:虐めながら

Q4:まぁ、数回…
   必ず途中で返しますが?w

Q5:はぃ、残念!さっきまで誰に
   何してたかねぇ?ん~?
   (形勢逆転よくね?w

Q6:可愛い声で鳴いてください

Q7:俺は入るの好きだけどねえ

Q8:名前は呼ぶよね
   どうしてやろうかな?

Q9:その前に流れてればそのまま


Q10:地下室で監禁プレイ(一緒だなw

Q11:しねよ!

Q12:6ぐらい。期間すげえ長いから


Q13:哀願してみな

Q14:するなら白衣。してもらうならスーツ

Q15:全部!

Q16:2しかねえよ
    他にさせたくねえ

Q17:相手が満足するま(ry

Q18:連続かこれ?w
    3時間じゃね?

Q19:上で答えてるな…w
    基本的に好きになるからには
    全部萌える!



普通にエロイ内容のシークレットバトン別内容編



Q1:物・胸・耳
Q2:好きな相手なら
Q3:コレバッカはノーコメ
Q4:手錠
Q5:6
Q6:放送室!
Q7:場合による
Q8:ない
Q9: ない
Q10:スカだけはしたくない

答えたい人だけどうぞw
問題聞いた人は必須ですw
[PR]
# by vicemature | 2006-04-03 02:06 | (/_<。)

。。。

家から出て
車に乗るまでの距離の斜面で

こけた・・・

足くじいた・・・




ちょ~いたいよ;0;
[PR]
# by vicemature | 2006-04-02 02:06 | (/_<。)

げっと~!!

c0028209_17441583.jpg


さぁあと14枚!!





































んなわけないね…
4月1日でしたっと・・・
[PR]
# by vicemature | 2006-04-01 02:06 | (*´▽`*)

3周走ってみた

穴埋め開始!


ということで
ひじょから渡されたバトンいってみよー
。(≧▽≦)O

●本名考察バトン●

-注意事項-
回す方は、注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、出来るだけ出さないようにして下さい。
まぁ、一般的過ぎて別に良いよとか、どっちかならば別に良いとか、
それは個人の裁量に任せます。
只、他の人の本名をしっていても、特定出来るような指摘はしないで下さい。
…以下を踏まえて、さて本題に。

1.貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

 全国で考えたら
 沖縄の苗字は全てふっとんでるんじゃまいかwwwww

 音楽器材売っててもおかしくないよ(ぉ

2.本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?
 
 普通だと思うけど…
 某週間漫画の
 おっぱい(ryにいるしw

3.正直、本名は好き?嫌い?

 どっちでも~
 頭の一文字抜いたら大好きです

4.自分と漢字まで同性同名の人に、じかで会った事ある?

 苗字はあるけど名前はない

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんな物?

 神宮寺「しんぐうじ」とか、神秘的でいいんじゃないですか?
 深月「みづき」ってかっこよいかなとおもいまっす

6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、
この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。

 苗字のせいで結婚しないとかありえなすwwww

7.このバトンを投げる五人。本名は厳禁ですよ!!

 京やん
 ボ!
 ぴろしき
 ヒュース
 ティベリウス



●あいつバトン●

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

ひじょうぐち

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 上司と部下!



 うんごめすwwww


 とっち萌え萌え連合


2、あいつを色で例えると?

 表は黒で裏は白

3、あいつを四字熟語で例えると?

 華蝶風月

4、あいつの良い所、ひとつ教えて!

 自分をもってるところ!!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 溜め込みすぎるところ

6、あいつに唄わせたい歌は?

 Dir・蛍火

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 DirのLIVE

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 廃狩りして経験増やしてたりしてるかな

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 三分天国イイ感じ錯乱状態TY(ry

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

 京やん
 魔羅マグニス
 はりゅ
 しあ
 貴みぃ


●もしも異性に生まれ変わったら☆バトン●

「男性は『女性』になりきって考えてください。
 女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったもの
 として以下の質問に答えてください。」

Q1:朝起きて最初にすることは?

 お風呂かな・・・?w

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

 ハスラー

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

 周りに流されない
 ちょいオタクな子

 痛い子も多いけど、優しい子多い気がするw

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に4つ。

 あるのかな・・・?
 
 料理まかせろ
 爪の手入れしてあげゆ
 優しいのかもしれない
 ドライブ好きだから、運転手なりますよ?

 どれもへぼ。。。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

 自分がしたいかっこします!!
 医者とかいいな・・・w

Q6:どこに行ってみたいですか?

 とっちの家(ぉ

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

 お母様喜ばせます

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

 どっちでも楽しめそうな気がしる
 相手次第かしらねw
 
Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

 春四音
 らんらん
 ミトコン
 いしゅ
 えで子
[PR]
# by vicemature | 2006-03-25 02:06 | (/ω\*)

素直な自分になれること

( ゜▽゜)/コンバンハ

皆さん元気ですか?

まちゅは元気いっぱいです(ぇ?



なぜかというと…




白哉がいってたGyaoだっけかそれ試したらですね

大黒摩季はっけん!!!!!!!


聴きながらかきかきしてます♪


世界観も声も大好きですよ~♪

綺麗と格好良さがあって

まるで誰かさんみたい(*/∇\*)


もちろんヴィジュアル的にも大好きです><b




世界観の方は共感できる女性の方が多いんじゃないかな?

一度は聴いてみることをおすすめしますO(≧▽≦)O


ヴィジュアル系好きだけど

同じくらい大黒摩季は大好きです(*゜∇゜)



Gyaoで4月1日までやってるみたいなので

そちらで試しに見て見るのもいいかもしれませんね♪
[PR]
# by vicemature | 2006-03-21 02:06 | (*´▽`*)

99.45%

LV55届きそうですよ~♪


というわけで、知り合い各位

本日22:00無限の旧コンバエリアで

UP式するので遊びにきてくだちゃい(*ノノ)
[PR]
# by vicemature | 2006-03-07 02:07 | (*´▽`*)

メモ


板塀や板囲いはできるのか?

垣・柵の構造の制限の趣旨は圧迫感の排除と緑化奨励
であるためできない


C地区は準住居地域で自動車サービスを誘導しており、
ガソリンスタンドが出来ると思うが、ブロック塀が出来なければ
ガソリンスタンドが出来ないのではないか?

C地区はしく計画及び条例では、60㎝以上のブロック塀が制限され
またガソリンスタンドも誘導する地域で法令に矛盾抵触する
ケースである。この場合「特定法優先の原則」により
消防法が優先されるので、2m以上のブロック塀の設置が出来る
したがって、ガソリンスタンドは建設可能である。





各項に掲げる地域又は区域の全部又は一部で地方公共団体の条例で指定する区域(以下この条において「対象区域」という。)内にある同表(ろ)欄の当該各項(四の項にあつては、同項イ又はロのうちから地方公共団体がその地方の気候及び風土、当該区域の土地利用の状況等を勘案して条例で指定するもの)に掲げる建築物は、冬至日の真太陽時による午前8時から午後4時まで(道の区域内にあつては、午前9時から午後3時まで)の間において、それぞれ、同表(は)欄の各項(四の項にあつては、同項イ又はロ)に掲げる平均地盤面からの高さ(2の項及び3の項にあつては、当該各項に掲げる平均地盤面からの高さのうちから地方公共団体が当該区域の土地利用の状況等を勘案して条例で指定するもの)の水平面(対象区域外の部分、高層住居誘導地区内の部分、都市再生特別地区内の部分及び当該建築物の敷地内の部分を除く。)に、敷地境界線からの水平距離が5メートルを超える範囲において、同表(に)欄の(1)、(2)又は(3)の号(同表の3の項にあつては、(1)又は(2)の号)のうちから地方公共団体がその地方の気候及び風土、土地利用の状況等を勘案して条例で指定する号に掲げる時間以上日影となる部分を生じさせることのないものとしなければならない。ただし、特定行政庁が土地の状況等により周囲の居住環境を害するおそれがないと認めて建築審査会の同意を得て許可した場合においては、この限りでない。
[PR]
# by vicemature | 2006-03-01 11:54 | (’・ω・`)

ちょwwなんかきたww

那魏から大量にキタヨコレwww
走りまわれと?
こけるまで走ってみますwwww


【煙草バトン】

1.銘柄は?

JPSっていう黒い箱のもの
(元LUNASEAのSUGIZOが吸ってた)

マイナーらしく大概最初に会う人(喫煙者)に
一本持っていかれますwwww

2.喫煙歴は?

中学2年からだから何年だ?
足こわして部やめてからだね
役員だったのもあって生徒会室で
堂々と吸ってました。
まぁ、10年ってことで!(ぇ?

3.初めて吸った煙草は?

初タバコは父上のマイセン!

自分で吸おうと思って
吸ったのはケントマイルド
(こっちは元LUNASEAのINORAN煙草)

4.一日にどれくらい吸う?

1箱きるかきらないか

5.今の煙草、変えたい?

今のところはその気なし

6.異性が吸うのはどう?

自分が吸ってるから強くいえんが
子供産むならやめときなってぐらいかな

個人的にはキライじゃないです

7.禁煙経験は?ある人は続いた?
  
彼女に言われて禁煙しましたが
すげえイライラしてるようにみえたらしく
怖くて近づきづらかったらしい…
一週間目で禁煙やめてといわれました

8.自分的にいう不味い煙草

ジョーカー・キャプテンブラック・etc
あの甘さが残るのは無理!

あとは、国産煙草好きじゃないかもね

9.吸う時の持ち方は?

人差し指と中指

10.お疲れ様。一服の前に5人くらいにバトンを回して下さい

ひろき・魔羅・まきちんこ・春四音・ABちゃん

一服の前ってのがまた…w


【エロスバトン】

◎勝負下着は何色?



◎好きな体位は?

騎乗位
乱れてるの見上げるの好きです!
つか、揺れ(ry

◎性感帯どこ?

どっこやろ…?
されるよりする側だからな…

好きな奴にされればどこでも…
というか、良い泣き声だされると…もぅ(ry

◎コスプレでヤるなら何コス?

コレ、自分と相手どっちがだろ?(´ー`)
自分ならDr,白衣?
相手ならスーツかしらね

◎大好きな男と一発かましたら喘ぎ声が貴方以上でした。どう思う?

コレさ、攻め側がってことで解釈していいの?
なんていうか…川orzですね…

◎貴方の誘い文句を最後にどうぞ。

「○○(名前)欲しいな…」か「おいで♪」

◎オープンエロな5人のお知り合いに回して下さい

麗ちゃん・しあ・琉緒・京やん・魔羅

何気に恥ずいな…w


【三択バトン15】
三択の中から一つ選びマル(●)を記すべし。
(欲張って二つ選んだり、選択肢にない回答をしたらお仕置きだゾ★)


01・貴方の名前は
・山田太郎
・山田次郎
●ペス

02・紅茶に入れるものは何ですか
●レモン
・ミルク
・愛情

03・おりがみを折った事ありますか
●折り紙が主食です。
・友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。
・体の骨を折った事があります。

04・只今の気分は
・臓腑が煮えくり返っています。
・天にも昇る心地です。
●苦虫を噛み潰したような感じです。

05・小学生時に抱いていた夢は
●お花屋さんになることでした。
・セロハンテープになることでした。
・まともな大人になることでした。

06・幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか
●幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。
・夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。
・誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて痛々しい雰囲気を作ってしまった。

07・もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか
・爪やすりで地道にやすり削っていく
・なんとか歯で噛み切る
●仕上がりは悪くてもハサミで切る

08・歯磨き粉、付けますか
●はい、歯磨き粉が主食です。
・いいえ、塩や砂で磨きます。
・唾液のみで十分です。

09・歩き出しの足はどちらですか
・右足から
●左足から
・両足で(キョンシー専用回答)

10・宇宙人の肌の色は何色だと思いますか
●虹色(七色に輝く!)
・透明(内臓が透けて見える)
・肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)

11・パソコンのデータはどこに保存しますか
・FD
●CD-R
・自分の心の中

12・三色ゼリーはどれから食べますか
●乙女チックにイチゴ
・無難にオレンジで
・おばあさんの髪の毛の色のブドウ

13・あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか
・とりあえず何もしない。
●見られてはまずいものを処分する
・かっこいい死に姿を考える

14・消しゴムのカスはどうしていますか
●集めて丸めて練りケシに!
・仕方ないので食べてみる
・前の席の人のフケに見立ててあげている

15・自分を一言で表すと
・北京原人
・さまよえる旅人
●紙ねんど

琉緒・ありす・ターシャ・マキ・さえかぐら


まわすやつなのかこれ?w
3択のドレも該当しないのもおおいしwww
わけわからんwww
[PR]
# by vicemature | 2006-02-03 02:06 | (´▽`)