えぴ3~

何日か経過しましたけど、
そこまで困るわけではないですな。

もともと、ペア・PT大好きだし
サポが好きだしね~w



けどまぁ、色々思ったり考えらされるところもあって
一本化のため他キャラ永久凍結です!
FI倉庫や倉庫プリは流石にいますけどねw



今まで火でいきてきて
PT次第で風・土・水となって
(水は若干違うけどねw)

たいした事ないけど、剣も弓ももってましたが
自己強化ということで他クラスの装備換金して
剣か弓もどっちかにしようかなと

色々考えたんですが、
装備だけじゃなくて
属性ワンセットで換えるのが
一番効果的なのかなと・・・


風にして弓強化にいくか
火に戻って剣・AC強化にするか

NBのまま装備強化の案もあるけど
相手いて何ぼだしね・・・
試行錯誤できない時点で
う~ん・・・

今まで誰かいてあわせていってるスタイルなので
イマイチ自己強化理解出来てないだけかもしれませんが・・・


何が言いたいのか
よくわからなくなってきたかも・・・(ノ∀`)




相談相手になってもいいぞという方や
アドバイスあれば、おねがいしま(T-T)
[PR]
by vicemature | 2005-03-27 00:32 | (/_<。)
<< はてさてむふ~ ヾ(≧▽≦)ノ >>