イカ弁当(イベント)はいいね~

何やら火曜からコインイベント始まるそうで…

仕事さぼりたい気まんまんです(ぉ

そういうわけにはいかないので、
睡眠時間削って遊ぶと思われますw

くぅ・・・ウチ来月から出勤させ(ry


さてっとリネリネ…

DVで沸き場おさえてTCが~り~

これがうまうま…w

ストレスなく狩りできるのはいいことですw

買ったときより2Mねあがってるので
そろそろ売りどきかな~?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そのあとはディアドいってたり~
くれいたんから鎧もらっちゃった(*/∇\*)
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

久しぶりにアイスみっけたりしてのほのほでしたっと♪
向こうはクラハンでこっちは単騎でして
『単騎かこいい!』とかいわれたんですが
したくてしてるんじゃなくて…
相方いないだけですよっと…q(T▽Tq)

その後ディクリス殿と低層デート♪
頼りなくてすまそん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
殿が強くてウチは大助かりでした♪
とあること心配してましたが…w

向こうもデートしてたんでだいじぶでしょw

火属性で2Fの主にあいましたw
あいかわらず、かっこいいのぉ…
やっぱ火っていいなぁ…
うずうず…

今も変わらず、憧れですなv
少しでも近づけるように頑張ろうと
おもった一日でした。
[PR]
by vicemature | 2005-04-11 18:25 | (´▽`)
<< 色々な疑問点 いやはや… >>