灰と涙と寡黙を…


         ある人まってると、き~ろん発見( ̄ー『+』)!!

c0028209_1932434.jpg

 
              いろいろと話きけた~
           ウチが知らなかったこともわかったので
             完全に区切りがつきました。

         き~も幸せそうで、ほんとよかったね♪
           絶対、式には呼びなさいよ?w


           ひじょ強化年間!(ねん??(゜Д゜;)
c0028209_19365687.jpg

              何匹来ても楽勝だなw
        途中精霊時間切れでアデナばらまきまくりだけどw

              DVCいくか?のひとコマ
c0028209_1938645.jpg

           じじちゃもいたけど、DAIげっつ♪
          重なってなかったけど、赤かったw


             あとはこんなんとか
c0028209_19392085.jpg

            GGPとなんだっけかな?
              まぁ、はずれ・・・w


         ひじょが狩りうまくなっていくのを見て
       なんかウチにも出来ることがあるなと
       また頑張ろうっていう気になってきます♪
 
         あとはちゃんとおいていかないのが嬉しいねw
       状況見てFA入れるかどうかもわかってるので
       一緒にいて凄くやりやすいしね♪

          き~とも話ししたけど
        やっぱこういうことなんだなとおもった。

            同じ状況同士
       これからもがんばっていこうじぇ(*゜ー゜)b
[PR]
by vicemature | 2005-06-15 08:05 | (´▽`)
<< リアルも色ボケ あらまぁ・・・ >>