ありがとう(〃∇〃)

         な~んかバフォいっぱいでした(o^-^o)

          拗ねてる人もいましたが(='m') ウププ

        なんかね、知り合いもちらほらいたんですよ…

               DE姿で止まったら…

c0028209_1929196.jpg


           汚されました( p_q)エ-ン

            あなた達…かけすぎ…hhhhhhhhh

                 ぺたぃどもめ・・・;;



           さらに変な人にセクハラされるしさ・・・

c0028209_19142997.jpg


          おもちゃにされてました(/_<。)ビェェン





            楽しんでいただけたようで、狩りw
c0028209_1915066.jpg


                ZELうまー(゜Д゜)
        やっぱねいろんなとこにいってみたいので
                MLCいってみたり
             ネクロでなかったけどな( ´_ゝ`)

        久々に25いくかってことで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

        以前にFWでホクホクしてからきてなかったんだけど

            経験と消耗品でいいやとおもってたら

c0028209_19152845.jpg


                 ウマー(゜Д゜)

c0028209_19154052.jpg


                  ウ(ry


                 いいね♪毎日い(ry










                  琥珀色した約束の地で
         
              小春日和の風を背に受けて思い出し

c0028209_19155743.jpg


                 涙は流れ血と混ざり合い

               琥珀色した新しい夢が「心」にある
[PR]
by vicemature | 2005-07-03 02:06 | (*´▽`*)
<< なにしてたっけ?? オーレンジャーアジト♪ >>