ふへ~

仕事終わって、ハーリーの練習して
腕パンパンって生活からようやく開放された~><b

なんというか…しんどかったです!!
そのかいあって、部署内で一位とれたのでOKPK(*´ω`)

というわけで、疲れて書いてなかった日記再開♪


バトン受け取ったってことでやりますかね



①PC内の音楽ファイルの総容量

3.7GB近いです!
Dir en Grey
Malice Mizel
Raphael
Pierrot
Penicillin
Janne Da Arc
L'arc~en~Ciel
他にも色々あるけど主に上記のアーティストが占めてます(ノ∀`)

②今聞いてる曲

Dir en grey 「VULGAR」
頻度高いです(*ノノ)

③最後に買ったCD

Dir en grey 「Withering to death.」
ほとんど買わすか貢がせ(ry

④よく聞く or 特別な思い入れのある5曲

Dir en grey [MARMALADE CHAINSAW]
VULGARからですのぉ
このアルバムに対しては色んな思いが詰まってます
今のウチがウチで居れる曲

L'arc~en~Ciel [The Rain Leaves a Scar words]
2ndアルバムheavenlyのラストですね
土井八っちゃんかっけえええ!とおもった曲ですw
メジャーじゃないとこも好きです!
その他一般は好きじゃないので><(ひねくれもの

MALICE MIZEL [Ju te veux]
FFの主人公がGacktになったアレですね
独特の世界観で一気に引きずられました

Raphael [ピーターパン症候群]
自分を無くさないことはいいことです!
こだわりetc…例え歪んでいても…
他人の目なんざどうでも

ヴィヴァルディ [四季より「冬」第一楽章]
ⅡDXユーザーならわかるんじゃないでしょうか?w

⑤バトンを渡す5人
キムタケ チボちゃ 麻白 卍固め ベビーリーフ 
ウチの基礎を固めた5人です♪(*´▽`*) 
あとは既にバトン受け取ってるのでwww
[PR]
by vicemature | 2005-08-08 02:06 | (/_<。)
<< あっちもあっちでおもろそうw 相手いますからぁ~ >>