ひじょの愉快な仲間達その2

はいはい、いきますよ?
二日目すた~とでぃす♪

オーレンのM代表の一人
ひろきを捕まえに渋谷へヾ(゜ー゜ヾ)

その間に、リアル禿げとティベ合流~><b
あぁ、変なのも一人着いて来てたな…( ̄m ̄*)

ひろき到着~(*ノノ)
Σデカ!?!

小動物系だと思ってたら違ってた…
けど、中身はそれだったぬ(^ω^)

腹が減ってはなんとやら!ということで
食事ですよ、めしめし~△ヽ(・∀・)ツ▽

うへへ~ひろきの隣ゲット♪
煙草咥えたら火とんできますたよ♪
やっべぇ…ひろきかぁいい…ノヽァノヽァ(*´ω`*)

ひじょやキラのオネエサマ方に狙われてましたけど
ウチのひろきですからぁ~ざんね(ry

座ってるだけで色々口に物入ってくるんですけど?
楽でイイネ…ひろき沖縄つれてかえるか…(ぉ

きのう弄られていたルブですが
本命ひろきが来たら扱いさらに悪化wwwwwwwwww
同じいぢられキャラでも差ありすぎwww
しまいには、ひろきに心配されるわつっこまれるわで
リアルDKの『がんば!』っていう応援が打ち切られてましたw

ひろき>るぶ 決定!!!てか確定!

続きは自宅帰ってから書きますw
[PR]
by vicemature | 2005-08-14 02:06 | (*´▽`*)
<< ひじょと愉快な(ry)2日目~3日目 ひじょと愉快な仲間達オーレンジ... >>