調味料バトンだっけかこれ?

というわけで、答えておくけど
平凡すぎるかもよ?w

んじゃまρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

 目玉焼き   塩コショウ

 納豆     納豆ダレ

 冷奴     醤油 (・x・ ).o0○(他に何かけるか想像つきません)

 餃子     醤油+酢+ラー油 (ラー油は、とうがらし入ってるやつ使う♪

 カレーライス ホットソース、ないときタバスコ、
          それもない時はレッドペッパーorz

 ナポリタン  タバスコ 気分で粉チーズも

 ピザ      タバスコ

 生キャベツ  塩orかけない (かかってる状態で出てきたら
                    そのまま食います)
 
トマト     かけない

 サラダ    生野菜好きなんでそのままw 
         けど、マヨネーズ+ケチャップのやつは好きかも

 カキフライ  タルタルソース

 メンチカツ  かけない
 
 コロッケ   かけない

 天ぷら    こっちのような天ぷらだとウスターソース+七味
         本土のやつだと天つゆです

 とんかつ   ソース

 ご飯     塩ふっておにぎりにします♪ おにぎり大好き・・・w


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 カレーにレッドペッパー…味覚麻痺ってない?っていわれたことあります…
               辛いの好きなんだよ!!o( ̄ ^  ̄ o) 
               ココ一、5辛がベースです><b 

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 ご飯にケチャップのケチャップライス…食えるけど好きじゃないorz

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

 京やん・ちんくる・てぃべ・べびーりーふ・山ノ神

 ってなわけで、走るがいい!!
[PR]
by vicemature | 2005-08-24 02:06 | (*´▽`*)
<< 模様替え~><b 盆ですね~ >>