睡眠~睡眠~睡眠~睡眠~睡眠不足~

昨日は2時間寝れたのかな?

弟の研修終わるってことで迎えにいかなきゃならんので
仕事上がってシャワー浴びて往復170Km程のドライブへ@@;

運転好きだからいいんだけども、流石に寝てないのは少し怖かったかな…?w
まだまだやりたいこといっぱいあるので、死ぬわけ(ry

延々とWithering to death歌ってました~♪

ウチの好みは
C

Jesus Christ R'n R
GARBAGE
Machiavellism
あたりだとおもわれそうですが
ちゃんと歌系のも聞くし歌いますよ?w

最近いいな~と思うのは

孤独に死す、故に孤独。
THE FINAL
鼓動
ですね♪

まぁ…やっぱりというかシャウトは入ってるんですがw

やっぱね…Dir大好きだ~(*/∇\*)

低音苦手というか、声が出ないんだけど
それでも最近は届きつつあったり、
雰囲気出てたりと言われ始めてるので嬉しいかな♪

ちなみに一番好きな声は、ウチの弟だったりするw

というわけで、Dir新曲今月でますわよ?(誰にいってんだ?@@;

弟拾って帰る前に知り合いにさぁ…
寂しいって言われて、お腹触られました><
これは減ってきてるってことか!!!
やる気デ━━━(・∀・)━━━!
そういや、2人目宿してるそうで、おめでと♪
11月のGacktライブ楽しみにしてるじぇ♪
(ホントは、最近のGacktどうでも(ry))

そのあとの遊びがメインですw





あ・・・VULGARとってくるの忘れた…;;
[PR]
by vicemature | 2005-09-09 02:06 | (´▽`)
<< お買い物♪ 回線変更 >>