お買い物

Dirの新曲『CLEVER SLEAZOID』買いにいきつつ
『AVERAGE FURY』見せてもらって
凄い楽しい時間を過ごさせてくれた人の為に
『AVERAGE PSYCHO』のほう買って
ついでに『Withering to Death』の初回買いなおして
Janneのアルバム『ジハード』(7入ってる奴)以外全部(ry

一気に…まぁ…そういうときもあるさねw

PSYCHOのほうは規制なし状態なので、マジで最高でした!
Dirの真髄見れるとおもいます!
OBSCURE・鼓動のほうは既に持ってたので、
ホントこれはプレゼント用だね
もう、要らないって言われるかもだけどね

CLEVERは1時間ほど聞いたら歌詞頭入りましたな
これ、いけなくもないけど…
マジで喉死ぬね…
カラオケ一発めでやってあとはまった~りかな
聞きたい人居ない限りはしませんけどw
C/Wのほうが、C・GARBAGEのライブの奴だったんで
こっちも楽しみだったんだけど
流石に最終日近い奴(だったはず)の音源なので
京の喉死んでましたね
それでもやっぱかっけえ~と思います。

Witheringは初回じゃないからっていう単純な理由w

Janneは元から聞いてたしCDも結構あったんですが
知り合いにあげちゃったんだよね…w
なんちゃってFANよりは、本気で好きな人が持ってたほうがいいしね
初回限定のやつもろもろあったんでそれでw

離れてしばらくしてて、オフんときに7歌ってるの聞いて
やっぱこいつらもいいなぁ~って思い出したんで(雲母子に感謝♪)
あとは歌詞がね、ひじょ~にわかり易い&エロィ!!!w
気持ち込めて歌えるのが多いのもそれだなぁ♪
『月光花』で認知度もあがってるので、まだ歌いやすいってのもあります><b
7以上に気持ち入ってる曲あって、それ歌いたいので協力してくれる女性募集♪
(男性でも可w)
Janne知ってる人はすっごいわかると思いますw



今日の夜は、『なみ』に拉致られて4時間ぐらい助手席乗ってそれらを聞いてました




落ち着いて考えてみると、俺の暴走と勘違いで皆に心配と、
それとすっごい迷惑かけたなぁ…

自分の勘違いで人を傷つけ…
そして、とりかえしつかないことになるとこでした…
反省してます、ごめんなさい…

犯した罪はきえませんけど、またみんなと楽しめてやっていけたらいいな


21日 AM4:48 まちゅ
[PR]
by vicemature | 2005-09-20 02:06 | (’・ω・`)
<< 【世界を】C L E V E ... † >>