【世界を】C L E V E R S L E A Z O I D【もらうよ】

叫ぶ君はMaj(ry
つわけで、京やんとカラオケいってきました!
早速CLEVER SLEAZOID!!!!!!!!
えあうん、まだはっきりと覚えてませんでした…w

上ーか湯出ーぃ!!
そーお〃っ。
度ぅーいんぐ、身ーんぐれす、シーッとオバン青ー葉ぁ、愛むじゃすた、さぁどれぃつたー、カバーでぃん、お〃~っ、
しーざ、ぷりおざろっきんホース、 ひぼんしーん、 ふぁなんきゃーん、
ジャスコ、すぴる舞、ガッツ温、湯~。

穴~、ざーんねんおかしい(You can、ふぁなーそー)、穴~、ざーんねんおーかーしぃ(かーんふぁーぅ)、世~界をもーらうょ(ふぉーらぅ、オーライよ~)、コックローチ、

来、霊、ルー、輪、わーいをおーWe、うぇっふぇっふぇ、腹痛ぇーぃ
先生、say、we、ラッシー、わっしょ、檻とわっしょ、うぃろぅらーぃ、
ウィラうぃらウィラうぃらウィラうぃら、ウィラぶだばだ、リババディー、
愛、脳、胃もツワリ、 象やん、しふぉい、満~車~!!

穴~、ざーんねんおかしい(You can、ふぁなーそー)、穴~、ざーんねんおーかーしぃ(かーんふぁーぅ)、世~界をもーらうょ(ふぉーらぅ、オーライよ~)、コックローチ、

シャダウ、ちゃう!シャラウnowなシャラウ、お母さ~ん!、You are シャラウ!シャラウ、ちゃう!シャラウちゃう!米シャラウ!Y談わーぃ★わーぃ★わーぃ(///∇///)キャッ

電~動、わっさい!若すぎたカッター、DEATHとローショ~ン!
電~動、わっさい!若すぎたカッター、DEATHとローショ~ン!!
声も、出ない、位に(フゥ、フゥ)、そんな、今に、一人と気付く~、
The night、くぁら~ラブらぁろ~、The night すかーいー、でぃー、あー、わぁー、はぁー、

シャダウ、ちゃう!シャラウnowなシャラウ、お母さ~ん!、You are シャラウ!シャラウ、ちゃう!シャラウお母さ~ん!Y談わーぃ★わーぃ★わーぃ(///∇///)キャッ


↑曲持ってる方これみながらきいてみてくださいw



途中で、はりゅからワンコ来たんで掛けなおし
クリス・しあと飯くってるとかなんとか
        略
3人ともありがとねん♪
すき焼きPT参加できたら参加(ry


おっと、ずれた…

Dir・じゃんぬ中心でGOGOGOGO!!!
京やんの声久々にきいたなぁw


ヴァンパイア!
これやばめ!いろんな意味でやばめ!これをやる俺も(ry
まじで、あれやりたいんですけど??
誰かやらせて く れ な い (ry


時間すぎるの早かったな…



リネの中で、クラン淫多くなって来てるんで、まぁ…晒しとくw


c0028209_2565510.jpg


Cage歌ってるところですな!

オフであった面々へ
いま現在のまちゅはこんな感じですw



すっかり元気になりましたとさ♪
[PR]
by vicemature | 2005-09-22 03:15 | (*´▽`*)
<< これおもろいねw お買い物 >>