人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかまわってたw

7.5%ロストもなんのその!
なんとか安全圏まで回復しました><b

んで回ってきてたのでいってみよ~(*ノノ)



「印象バトン」

☆回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

ウチのペア相方、ひじょ~に素直な子♪
最初あったときはやかましいかな?とおもってたかもwww
趣味も合うしセンスもいいし、素敵な子><b


☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

(実際言われたことあるやつでいいかな?)

壱:まちゅって優しいよね~♪(ありえなすw)

貳:何出してもおいしそうに食う(唯のくしんぼうじゃないかorz)

参:頑固(好きなものは好き、嫌いなものは嫌い)
   
肆:最近エロイ(最近なんですか?)
   
伍:トトロっぽいよね((゜Д゜) ハア??)
   
☆自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

壱:自分をしっかり持ってる
   
貳:素直
  
参:考え押し付けない
  
肆:向上心持ってる
   
伍:心くすぐってくれるマゾヒスト

☆では反対に嫌いなタイプは?

壱:八方美人

貳:その他一般と同じ奴

参:言ってもわからない奴
   
肆:最低限の礼儀も知らない奴

伍:自慢厨
   
☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

壱:細くなりたいorz
  せめて、着たいもの着れるくらいに…
   
貳:毒舌抑えたい…
  嫌いな奴に対しても、もう少しやんわりと…

参:マナーよくなりたい
  最低限しか出来てないと思う…
 
肆:自分にもっと厳しく
  あまあまです><

伍:唄もっとうまくなりたいです
  大好きな人くらいは満足させれるぐらいに!

☆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう(*/∇\*)
にしても、みんな者好きだよねwww

☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

書きたい奴もっていけww

あ~、らぶり~でちゃんと考えて行動できて
たま~によわよわな京やんのはみたいかなw   
by vicemature | 2005-11-28 02:06 | (/ω\*)
<< 連続かよぉ…w これおもろいねw >>