ちょwwなんかきたww

那魏から大量にキタヨコレwww
走りまわれと?
こけるまで走ってみますwwww


【煙草バトン】

1.銘柄は?

JPSっていう黒い箱のもの
(元LUNASEAのSUGIZOが吸ってた)

マイナーらしく大概最初に会う人(喫煙者)に
一本持っていかれますwwww

2.喫煙歴は?

中学2年からだから何年だ?
足こわして部やめてからだね
役員だったのもあって生徒会室で
堂々と吸ってました。
まぁ、10年ってことで!(ぇ?

3.初めて吸った煙草は?

初タバコは父上のマイセン!

自分で吸おうと思って
吸ったのはケントマイルド
(こっちは元LUNASEAのINORAN煙草)

4.一日にどれくらい吸う?

1箱きるかきらないか

5.今の煙草、変えたい?

今のところはその気なし

6.異性が吸うのはどう?

自分が吸ってるから強くいえんが
子供産むならやめときなってぐらいかな

個人的にはキライじゃないです

7.禁煙経験は?ある人は続いた?
  
彼女に言われて禁煙しましたが
すげえイライラしてるようにみえたらしく
怖くて近づきづらかったらしい…
一週間目で禁煙やめてといわれました

8.自分的にいう不味い煙草

ジョーカー・キャプテンブラック・etc
あの甘さが残るのは無理!

あとは、国産煙草好きじゃないかもね

9.吸う時の持ち方は?

人差し指と中指

10.お疲れ様。一服の前に5人くらいにバトンを回して下さい

ひろき・魔羅・まきちんこ・春四音・ABちゃん

一服の前ってのがまた…w


【エロスバトン】

◎勝負下着は何色?



◎好きな体位は?

騎乗位
乱れてるの見上げるの好きです!
つか、揺れ(ry

◎性感帯どこ?

どっこやろ…?
されるよりする側だからな…

好きな奴にされればどこでも…
というか、良い泣き声だされると…もぅ(ry

◎コスプレでヤるなら何コス?

コレ、自分と相手どっちがだろ?(´ー`)
自分ならDr,白衣?
相手ならスーツかしらね

◎大好きな男と一発かましたら喘ぎ声が貴方以上でした。どう思う?

コレさ、攻め側がってことで解釈していいの?
なんていうか…川orzですね…

◎貴方の誘い文句を最後にどうぞ。

「○○(名前)欲しいな…」か「おいで♪」

◎オープンエロな5人のお知り合いに回して下さい

麗ちゃん・しあ・琉緒・京やん・魔羅

何気に恥ずいな…w


【三択バトン15】
三択の中から一つ選びマル(●)を記すべし。
(欲張って二つ選んだり、選択肢にない回答をしたらお仕置きだゾ★)


01・貴方の名前は
・山田太郎
・山田次郎
●ペス

02・紅茶に入れるものは何ですか
●レモン
・ミルク
・愛情

03・おりがみを折った事ありますか
●折り紙が主食です。
・友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。
・体の骨を折った事があります。

04・只今の気分は
・臓腑が煮えくり返っています。
・天にも昇る心地です。
●苦虫を噛み潰したような感じです。

05・小学生時に抱いていた夢は
●お花屋さんになることでした。
・セロハンテープになることでした。
・まともな大人になることでした。

06・幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか
●幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。
・夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。
・誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて痛々しい雰囲気を作ってしまった。

07・もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか
・爪やすりで地道にやすり削っていく
・なんとか歯で噛み切る
●仕上がりは悪くてもハサミで切る

08・歯磨き粉、付けますか
●はい、歯磨き粉が主食です。
・いいえ、塩や砂で磨きます。
・唾液のみで十分です。

09・歩き出しの足はどちらですか
・右足から
●左足から
・両足で(キョンシー専用回答)

10・宇宙人の肌の色は何色だと思いますか
●虹色(七色に輝く!)
・透明(内臓が透けて見える)
・肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)

11・パソコンのデータはどこに保存しますか
・FD
●CD-R
・自分の心の中

12・三色ゼリーはどれから食べますか
●乙女チックにイチゴ
・無難にオレンジで
・おばあさんの髪の毛の色のブドウ

13・あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか
・とりあえず何もしない。
●見られてはまずいものを処分する
・かっこいい死に姿を考える

14・消しゴムのカスはどうしていますか
●集めて丸めて練りケシに!
・仕方ないので食べてみる
・前の席の人のフケに見立ててあげている

15・自分を一言で表すと
・北京原人
・さまよえる旅人
●紙ねんど

琉緒・ありす・ターシャ・マキ・さえかぐら


まわすやつなのかこれ?w
3択のドレも該当しないのもおおいしwww
わけわからんwww
[PR]
by vicemature | 2006-02-03 02:06 | (´▽`)
<< メモ ねも…w >>