3周走ってみた

穴埋め開始!


ということで
ひじょから渡されたバトンいってみよー
。(≧▽≦)O

●本名考察バトン●

-注意事項-
回す方は、注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、出来るだけ出さないようにして下さい。
まぁ、一般的過ぎて別に良いよとか、どっちかならば別に良いとか、
それは個人の裁量に任せます。
只、他の人の本名をしっていても、特定出来るような指摘はしないで下さい。
…以下を踏まえて、さて本題に。

1.貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

 全国で考えたら
 沖縄の苗字は全てふっとんでるんじゃまいかwwwww

 音楽器材売っててもおかしくないよ(ぉ

2.本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?
 
 普通だと思うけど…
 某週間漫画の
 おっぱい(ryにいるしw

3.正直、本名は好き?嫌い?

 どっちでも~
 頭の一文字抜いたら大好きです

4.自分と漢字まで同性同名の人に、じかで会った事ある?

 苗字はあるけど名前はない

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんな物?

 神宮寺「しんぐうじ」とか、神秘的でいいんじゃないですか?
 深月「みづき」ってかっこよいかなとおもいまっす

6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、
この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。

 苗字のせいで結婚しないとかありえなすwwww

7.このバトンを投げる五人。本名は厳禁ですよ!!

 京やん
 ボ!
 ぴろしき
 ヒュース
 ティベリウス



●あいつバトン●

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

ひじょうぐち

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 上司と部下!



 うんごめすwwww


 とっち萌え萌え連合


2、あいつを色で例えると?

 表は黒で裏は白

3、あいつを四字熟語で例えると?

 華蝶風月

4、あいつの良い所、ひとつ教えて!

 自分をもってるところ!!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 溜め込みすぎるところ

6、あいつに唄わせたい歌は?

 Dir・蛍火

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 DirのLIVE

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 廃狩りして経験増やしてたりしてるかな

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 三分天国イイ感じ錯乱状態TY(ry

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

 京やん
 魔羅マグニス
 はりゅ
 しあ
 貴みぃ


●もしも異性に生まれ変わったら☆バトン●

「男性は『女性』になりきって考えてください。
 女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったもの
 として以下の質問に答えてください。」

Q1:朝起きて最初にすることは?

 お風呂かな・・・?w

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

 ハスラー

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

 周りに流されない
 ちょいオタクな子

 痛い子も多いけど、優しい子多い気がするw

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に4つ。

 あるのかな・・・?
 
 料理まかせろ
 爪の手入れしてあげゆ
 優しいのかもしれない
 ドライブ好きだから、運転手なりますよ?

 どれもへぼ。。。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

 自分がしたいかっこします!!
 医者とかいいな・・・w

Q6:どこに行ってみたいですか?

 とっちの家(ぉ

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

 お母様喜ばせます

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

 どっちでも楽しめそうな気がしる
 相手次第かしらねw
 
Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

 春四音
 らんらん
 ミトコン
 いしゅ
 えで子
[PR]
by vicemature | 2006-03-25 02:06 | (/ω\*)
<< げっと~!! 素直な自分になれること >>