埋め埋め

-----------幼き日バトン---------

1.周りから見た自分はどんな子供だった?
   サッカー馬鹿!早田くんが師匠です!
   あとはクラス委員とかやってた真面目な子^^(ぁ?

2.自分から見た自分はどんな子供だった?
   こんな子供いたら嫌だな…というぐらいの
   屁理屈全開な子供でした

3.なんて呼ばれてた?
   がーきー

4.好きだったアニメは?
   ギリシャ神話全開の
   聖闘士星矢

5.よくした遊びは?
   ダンボールクロスつくったりとか
   ミニ四駆とかあとはサッカーやぬ

6.好きだった食べ物は?
   シュークリーム
   クリームスープ

7.子供の頃なぜかハマってたものは?
   機械ばらしてた。
   ラジオとかTVとかドライバーで
   分解して構造見てるという変な子

8.初恋はいつ?相手はどんな子だった?
   小6クラス委員のとき
   5組の副委員長のあの子
   知的で絵うまくて可愛かったのぉ
   

9.思い出の場所は?
   委員会室(まぁ、内緒w

10.次に回す3人をどうぞ!
   春四音
   京やん
   桜なだれ
[PR]
by vicemature | 2006-04-05 02:06 | (/ω\*)
<< 今までサボっててごめんなさいw 那魏から(ry >>