人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構悩んだ…

好盤バトン【でぃるあんぐれ~い】

●好きなメンバー上から二人。
   とっち
   GARDENのプロモで一目ぼれ
   俺好みでかっこよすO(≧▽≦)。

   心夜
   どっかで書いたはずだけど
   リズム隊が美しいバンドは初めてだった
   美人さんでドラマーな時点で大好き♪
   (俺的永遠のドラマーはYOSHIKIですww

●一番好きなメンバーに一言。
   俺にマンツーマンでベース教え(ry
   あ、鼻血でそ…


●思い入れのある曲を3曲。理由も。
   【Mask】 
   疾走感あって大好き!!
   あと声質変更多いのも好みの理由
   歌ってて気持ちいい曲!!
   要望あればLive振り付けありで(ry

   【蜜と唾】
   いってる歌詞!欲望全開! 
   声質変更(ry
   PVとっち萌え!!!
   貴方の前で(ry
   
   【ママレ】
   いろんな意味で好きな曲
   俺はイッチャッテマスカ?

●ちょっと浮気。Dir以外で最近気になるバンド。
   ガゼット・Janneぐらいかな…
   SHOXX買わなくなったのと
   活動しているバンドが消えてきたから
   このくらいに…


●回す人5人。バンドも指定。
   春四音→Dir
   京やん→ラルク
   桜なだれ→Janne
   ABちゃん→Pierrot
   天邪姫→ムック




ピッタリバトン
ジャンル:V系

●手をつなぐなら
   Gackt
   そのまま握りつぶす勢いで…
   ごめん、好きじゃなくなったww

●抱きつかれるなら
   INORAN
   なんていうか…
   俺的可愛さ押さえまくってるモンでww


●抱きつくなら?
    髭伯爵のYu~ki
    え?説明不要だろwww

●恋人にするなら?
   YOSHIKI
   どうにでもしてくださいww

●ペットにするなら?
   Kiyo
   餌あげにいくとすげえ喜びそうwww

●結婚するなら?
   う…ん~…どうしよかねこれ…w
   桜井青(待ておぃw

●浮気するなら?
   浮気…しねえはずだが
   選べというなら…HAKUEI
   せくし~♪ww

●両親にするなら?
   母→心夜 父→J
   かっこいいパパと
   美人なママ(*/∇\*)
   どういう子供が育つかな…www

●兄、姉にするなら?
   兄→清春
   男としてかっこよす!

   姉→Ko-zi
   白銀ドレス状態でw

●弟、妹にするなら?
   弟→堕威
   こんな弟かっこよくねw

   妹→Mana様
   妹にはめるやつ探すほうがきついわw
   ゴスロリ全開でいとけw

●子供にするなら?
   かじゅりん
   過去話しってるだけに
   理解してあげれるといいなぁ

●虐めるなら?
   IZAMU
   愛しいからの苛めには
   ぜったいならんけどwww

●虐められるなら?
   GISHO
   目線で速攻黙らされそう…

●甘やかすなら?
   INORAN
   のほのほしてそうなINOが好きw

●デェトするなら?
   とっち
   一緒に聖衣つくろv
   (そんなデートいやだw

●旅行に行くなら?
   SUGIZO
   愛蘭つれてってください♪

●親戚に欲しいのは?
   Anchan
   いたらおもろそうww

●次にまわす人11人
   非常口   
   春四音
   京やん
   天邪姫
   魔羅マグニス
   桜なだれ
   ABちゃん
   花林
   すがっち
   牧村桜
   緋澄

   これこたえずれーよwww
   俺がんばったwww
by vicemature | 2006-04-17 02:06 | (´▽`)
<< 分析なんたらのリネのやつ 今までサボっててごめんなさいw >>