人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那魏から(ry

問題きになったあまり那魏から聞いて
失敗したと思ったバトンwwww

つわけで、
聞いたからには答えるわぃ
㌷。・゚・(。pдq)・゚・。㌷

シークレットバトンエロエロ編。


Q1:中2だっけか、夏休み遊びに行った彼女の部屋
Q2:8月中旬
Q3:使用してるほうが少ない(理由はありますよw   
Q4:数えてる奴のがすげえよw
Q5:5
Q6:そういうふうに見られてるし
   自分でも自覚してるから
Q7:連れて帰る!!!
   駄目なら車かもね
Q8:ない!したくないw
Q9:ない!
   相手にしてほしいっていわれたら
   ひょっとしたら・・・?w
Q10:いないし、いらない!!!


更にシークレットバトン


Q1:春四音
Q2:何を基準にかわからないw
Q3:ひじょかね 色々とw
Q4:まきちんとか?ww
Q5:ぴろしきw
Q6:なぎ・ひじょあたりありそう?
Q7:ひじょ?
Q8:春四音
Q9:誰と変わっても変わらなさそうw
Q10:那魏にしとこうww
Q11:しあ
Q12:にいやん
Q13:ひじょ
Q14:貴みぃ
Q15:春四音・ひりゅ
Q16:桜なだれとか?ww
Q17:天邪姫
Q18:いるかな・・・?w
Q19:いあ、むりwwww
Q20:しあ?w




シークレットバトン過激色恋編


Q1:髪・胸・唇・声

Q2:ん~…言葉?

Q3:番組自体がわからんwww

Q4:全然わからんww

Q5:高校の時の彼女で両替頼んだら
   ブラの間に入ってるから、ほしけりゃ取ってね
   とか抜かしてきた馬鹿な子w(Inゲーセン
   即取ったけどwww

Q6:もてもての男の子。

Q7:俺は萌えないww

Q8:腹orz

Q9:うまいと思う……

Q10:正上位・騎乗位・バックバック~(?



普通にエロイ内容のシークレットバトン



Q1:あると、なおいいね

Q2:ええ、もちろんw

Q3:虐めながら

Q4:まぁ、数回…
   必ず途中で返しますが?w

Q5:はぃ、残念!さっきまで誰に
   何してたかねぇ?ん~?
   (形勢逆転よくね?w

Q6:可愛い声で鳴いてください

Q7:俺は入るの好きだけどねえ

Q8:名前は呼ぶよね
   どうしてやろうかな?

Q9:その前に流れてればそのまま


Q10:地下室で監禁プレイ(一緒だなw

Q11:しねよ!

Q12:6ぐらい。期間すげえ長いから


Q13:哀願してみな

Q14:するなら白衣。してもらうならスーツ

Q15:全部!

Q16:2しかねえよ
    他にさせたくねえ

Q17:相手が満足するま(ry

Q18:連続かこれ?w
    3時間じゃね?

Q19:上で答えてるな…w
    基本的に好きになるからには
    全部萌える!



普通にエロイ内容のシークレットバトン別内容編



Q1:物・胸・耳
Q2:好きな相手なら
Q3:コレバッカはノーコメ
Q4:手錠
Q5:6
Q6:放送室!
Q7:場合による
Q8:ない
Q9: ない
Q10:スカだけはしたくない

答えたい人だけどうぞw
問題聞いた人は必須ですw
by vicemature | 2006-04-03 02:06 | (/_<。)
<< 埋め埋め 。。。 >>