人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじょから

誕生日バトンと素性切り売りバトン
まわってきたのでいっときまーす!

1.誕生日は、いつ?

・7月23日

2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことは? それは、どうして?

・夏休み突入で休みなんで集まりやすかったこと?
 
3.逆にぃやだと思ったことは?

・夏休み突入で旅行行ったりで集まらない時は集まらないこと?ww

4.理想の誕生日のシチュエーションは?

・ドライブして二人でそのまま(ry

・え~っと・・・好きな人と過ごせるのが一番だと思いますw


5.現実は?

・毎年祝ってくれる人たちがいるのは幸せかも?w

 というわけで、毎年ありがとぅAB澤夫妻w

6.今までもらったプレゼントで、思い出のものは何?

・年の数のトルコキキョウをもらったこと?w

7.逆に自分があげたプレゼントで、思い出のものは?

・プレゼント2種用意してどっちか選ばして
 結局は両方あげるっていうやつかな
 一番喜ばれたのは指輪とネックレス

8.人の誕生日は覚える方?

・えぇ、あたりまえじゃない?w

9.いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラが欲しい?

・トルコキキョウなら既に(ry

10.自分の誕生日の月の数の人に回してください

えーめんどくさ(ry

・燐鱗
・海優
・山嵐
・雪奈
・雫麗
・時雨
・音速

 えた~なるぶらっど天使血族まかせ(ry




「素性切り売りバトン」

Q01.名前とその由来は?

深月(昔の彼女がつけた
華也(本名から(ry
ViceMature(ねいちゃの影武者として似せたことから

Q02.バトンを回してくれた人の印象は?

昔:厨キャラ
今:最高のペア相手

リネで色んな願い叶えられた方ですね

Q03.性別・種族は?

性別:男キャラ使わせてもらえない・・・
種族:狸 毒性 サウスポー ドS

Q04.使ってる携帯の機種は?

docomo FOMA P901is 白

Q05.普段着はどんな感じ?

Yシャツにスラックス
もしくはスーツ!
タキシードでもいいよ?
ジーンズってなに?w

Q06.年齢は?

Matureの年・・・orz

Q07.自分を変態or変人だと思いますか?

ええ、その他一般ではないかと

Q08.SとM、どっち?

基本的にS

なはずなんだけどなぁ・・・

最近誰かに対してはあふぉみたいに優しいかも・・・

まぁ、デレツンでいいや・・・

Q09.飛行機に乗ったことはありますか?

ごめ~ん、島動くから乗ったことないや><

Q10.好きな食べ物トップ3

①米!!!!!!!!!!!!!
②鳥
③銀(くうのかよ


Q11.食べたら死にますな三種の神器

特にないけど、ピーナッツバターだけは食えません

Q12.住処にしている場所は何処?

南国!琉球王朝!
来る時はパスポート持ってきてね^-^b

Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)

ありますよ?

Q14.これを打ってる今現在眠い?

DAI売りながら書いてます

Q15.夜型?昼型?

夜大好き!太陽嫌い

Q16.ドラマとアニメどっち派?

どっちかっていうとびみょーだな

好きになれば見るし、じゃなきゃみませんw

Q17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?

全部!(マテ

Q18.水泳は出来る?

学生時代10km泳げましたよ

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?

北海道・・・w
沖縄いるしwwww

Q20.野性的or上品?

ハイソサエティーですってよ

Q21.化粧するorしない?

ノーコメ・・・w

Q22.ボーリングは得意?

100ぐらいならww

Q23.歌は音痴?

ド下手だぜ!

Q24.機械は得意な方?

分解ならまかせろ!
あとはしらん!

Q25.メール派?電話派?

電話派!

一人にだけメール派(意味不

Q26.好きな動物は?

神がかり的な白鳥とか

金色の羊とか

金色の水瓶(ry


サンリオの狸いるやん?
ぽこぽんなんたら?(うろおぼえ
小学生のころ大量にあつめてたな・・・

Q27.性格は?

リネのまんまじゃね?

Q28.今叫びたい事は?

あっそっび~ましょっちぇ~んそっでぇええええええええええええええ!!!

Q29.バトンを回す人七人答えて下さい

また7人かよwww

いしゅこ
あしゅこ
えでこ
ままちょこ
ねこねこ
きゅれこ
しあこ

むりやりだなwww
by vicemature | 2006-08-17 02:06 | (´▽`)
<< 一日中 はじめて >>