カテゴリ:(/_<。)( 13 )

はじめて

ぱにゃ~したけど

おもろかったですまる
[PR]
by vicemature | 2006-08-07 02:06 | (/_<。)

ねむねむ

10時間ぐら爆睡してました・・・
昨日徹夜したのがやっぱいけなかったらしいw

う~
舞台版のシザーハンズが
きになる・・・

見に行きたいよぅ・・・
誰か一緒に見に行く人居ないかなぁ

ねぇ、○~○たん?(´-`)
(誰だよw)
[PR]
by vicemature | 2006-05-23 02:06 | (/_<。)

那魏から(ry

問題きになったあまり那魏から聞いて
失敗したと思ったバトンwwww

つわけで、
聞いたからには答えるわぃ
㌷。・゚・(。pдq)・゚・。㌷

シークレットバトンエロエロ編。


Q1:中2だっけか、夏休み遊びに行った彼女の部屋
Q2:8月中旬
Q3:使用してるほうが少ない(理由はありますよw   
Q4:数えてる奴のがすげえよw
Q5:5
Q6:そういうふうに見られてるし
   自分でも自覚してるから
Q7:連れて帰る!!!
   駄目なら車かもね
Q8:ない!したくないw
Q9:ない!
   相手にしてほしいっていわれたら
   ひょっとしたら・・・?w
Q10:いないし、いらない!!!


更にシークレットバトン


Q1:春四音
Q2:何を基準にかわからないw
Q3:ひじょかね 色々とw
Q4:まきちんとか?ww
Q5:ぴろしきw
Q6:なぎ・ひじょあたりありそう?
Q7:ひじょ?
Q8:春四音
Q9:誰と変わっても変わらなさそうw
Q10:那魏にしとこうww
Q11:しあ
Q12:にいやん
Q13:ひじょ
Q14:貴みぃ
Q15:春四音・ひりゅ
Q16:桜なだれとか?ww
Q17:天邪姫
Q18:いるかな・・・?w
Q19:いあ、むりwwww
Q20:しあ?w




シークレットバトン過激色恋編


Q1:髪・胸・唇・声

Q2:ん~…言葉?

Q3:番組自体がわからんwww

Q4:全然わからんww

Q5:高校の時の彼女で両替頼んだら
   ブラの間に入ってるから、ほしけりゃ取ってね
   とか抜かしてきた馬鹿な子w(Inゲーセン
   即取ったけどwww

Q6:もてもての男の子。

Q7:俺は萌えないww

Q8:腹orz

Q9:うまいと思う……

Q10:正上位・騎乗位・バックバック~(?



普通にエロイ内容のシークレットバトン



Q1:あると、なおいいね

Q2:ええ、もちろんw

Q3:虐めながら

Q4:まぁ、数回…
   必ず途中で返しますが?w

Q5:はぃ、残念!さっきまで誰に
   何してたかねぇ?ん~?
   (形勢逆転よくね?w

Q6:可愛い声で鳴いてください

Q7:俺は入るの好きだけどねえ

Q8:名前は呼ぶよね
   どうしてやろうかな?

Q9:その前に流れてればそのまま


Q10:地下室で監禁プレイ(一緒だなw

Q11:しねよ!

Q12:6ぐらい。期間すげえ長いから


Q13:哀願してみな

Q14:するなら白衣。してもらうならスーツ

Q15:全部!

Q16:2しかねえよ
    他にさせたくねえ

Q17:相手が満足するま(ry

Q18:連続かこれ?w
    3時間じゃね?

Q19:上で答えてるな…w
    基本的に好きになるからには
    全部萌える!



普通にエロイ内容のシークレットバトン別内容編



Q1:物・胸・耳
Q2:好きな相手なら
Q3:コレバッカはノーコメ
Q4:手錠
Q5:6
Q6:放送室!
Q7:場合による
Q8:ない
Q9: ない
Q10:スカだけはしたくない

答えたい人だけどうぞw
問題聞いた人は必須ですw
[PR]
by vicemature | 2006-04-03 02:06 | (/_<。)

。。。

家から出て
車に乗るまでの距離の斜面で

こけた・・・

足くじいた・・・




ちょ~いたいよ;0;
[PR]
by vicemature | 2006-04-02 02:06 | (/_<。)

Cage



シビレを切らしてる
僕はマゾの血をひき
サドの君を待つ
出来れば毒のbaiserで

悲嘆故に美徳見えず
君は最後のMOTHERで
記憶埋めて気付かれぬように
最初のMOTHER

時計は左回りでも
犯した罪は変えれず
最初で 最後の理解者
焼き付けて

嫌がる僕を見て
強くそして優しく
無理矢理の決断
決して君には言えない

皮のキシム音が痛い
傷を深めてゆこう
嫉妬深い君は
いつでも冷血なの?

幼い頃の虐待がね
今でも忘れずにいたい
なぜMOTHERはいないの
教えてよ

Ah いつかは
やさしさに 気付いて
聖母なる
「ゆりかご」の中で

悲嘆故に前が見えず
僕の最後のMOTHERで
せめて君に気付かれぬように
最初のMOTHER

時計は左回りでも
犯した罪は変えれず
最初で最後の
理解者壊した
僕には優しすぎたのかなあ?
昔のトラウマを映し
最後の君まで
壊した僕はサド?
[PR]
by vicemature | 2005-09-20 02:06 | (/_<。)

心がそろそろ折れるかもしれません

俺のリネの終焉も…
[PR]
by vicemature | 2005-09-18 02:06 | (/_<。)

ふへ~

仕事終わって、ハーリーの練習して
腕パンパンって生活からようやく開放された~><b

なんというか…しんどかったです!!
そのかいあって、部署内で一位とれたのでOKPK(*´ω`)

というわけで、疲れて書いてなかった日記再開♪


バトン受け取ったってことでやりますかね



①PC内の音楽ファイルの総容量

3.7GB近いです!
Dir en Grey
Malice Mizel
Raphael
Pierrot
Penicillin
Janne Da Arc
L'arc~en~Ciel
他にも色々あるけど主に上記のアーティストが占めてます(ノ∀`)

②今聞いてる曲

Dir en grey 「VULGAR」
頻度高いです(*ノノ)

③最後に買ったCD

Dir en grey 「Withering to death.」
ほとんど買わすか貢がせ(ry

④よく聞く or 特別な思い入れのある5曲

Dir en grey [MARMALADE CHAINSAW]
VULGARからですのぉ
このアルバムに対しては色んな思いが詰まってます
今のウチがウチで居れる曲

L'arc~en~Ciel [The Rain Leaves a Scar words]
2ndアルバムheavenlyのラストですね
土井八っちゃんかっけえええ!とおもった曲ですw
メジャーじゃないとこも好きです!
その他一般は好きじゃないので><(ひねくれもの

MALICE MIZEL [Ju te veux]
FFの主人公がGacktになったアレですね
独特の世界観で一気に引きずられました

Raphael [ピーターパン症候群]
自分を無くさないことはいいことです!
こだわりetc…例え歪んでいても…
他人の目なんざどうでも

ヴィヴァルディ [四季より「冬」第一楽章]
ⅡDXユーザーならわかるんじゃないでしょうか?w

⑤バトンを渡す5人
キムタケ チボちゃ 麻白 卍固め ベビーリーフ 
ウチの基礎を固めた5人です♪(*´▽`*) 
あとは既にバトン受け取ってるのでwww
[PR]
by vicemature | 2005-08-08 02:06 | (/_<。)

誰の子だよ(`-´メ)

c0028209_174408.jpg


c0028209_1751479.jpg


          あふぉなことすると自分に返ってくる

               わかりやすい例ですw



         コレに懲りたらウチをいじめないように^s^



c0028209_1752537.jpg

[PR]
by vicemature | 2005-07-07 02:06 | (/_<。)

なにしてたっけ??


c0028209_16511840.jpg

[PR]
by vicemature | 2005-07-04 02:06 | (/_<。)

色々な疑問点

もありますが

一言だけ

今は52しかみないことにします

52なってから愚痴や泣き言いいます



━Raphael 『小夜曲』━
[PR]
by vicemature | 2005-04-18 19:49 | (/_<。)