カテゴリ:(´▽`)( 36 )

これおもろいねw

皆の結果がとてもおもろいw

お暇な方是非どうぞ♪

まちゅとの相性診断


レスなりなんなりでおせーてねヽ( ´¬`)ノ
[PR]
by vicemature | 2005-10-01 02:06 | (´▽`)

お買い物♪

今月分のサプリと生活用品の買い出しいってきました~♪

けど、やっぱ衝動買いしちゃうもんですね…w

ジョージアのちっちゃい6缶セットで
バスケットもらえるらしいので買っちゃったw
小物入れとかの類大好きなんだよね…(; ̄ー ̄A )

あとは今日の分のサラダ用の玉ねぎでおしまい。

レジ前並んでるとアイスが目に…(゜-、゜)
ハーゲンダッツのストロベリーが呼んでる…



ご馳走様でした…w
久しぶりに食べるとすごいおいしかったぁww
[PR]
by ViceMature | 2005-09-11 02:06 | (´▽`)

睡眠~睡眠~睡眠~睡眠~睡眠不足~

昨日は2時間寝れたのかな?

弟の研修終わるってことで迎えにいかなきゃならんので
仕事上がってシャワー浴びて往復170Km程のドライブへ@@;

運転好きだからいいんだけども、流石に寝てないのは少し怖かったかな…?w
まだまだやりたいこといっぱいあるので、死ぬわけ(ry

延々とWithering to death歌ってました~♪

ウチの好みは
C

Jesus Christ R'n R
GARBAGE
Machiavellism
あたりだとおもわれそうですが
ちゃんと歌系のも聞くし歌いますよ?w

最近いいな~と思うのは

孤独に死す、故に孤独。
THE FINAL
鼓動
ですね♪

まぁ…やっぱりというかシャウトは入ってるんですがw

やっぱね…Dir大好きだ~(*/∇\*)

低音苦手というか、声が出ないんだけど
それでも最近は届きつつあったり、
雰囲気出てたりと言われ始めてるので嬉しいかな♪

ちなみに一番好きな声は、ウチの弟だったりするw

というわけで、Dir新曲今月でますわよ?(誰にいってんだ?@@;

弟拾って帰る前に知り合いにさぁ…
寂しいって言われて、お腹触られました><
これは減ってきてるってことか!!!
やる気デ━━━(・∀・)━━━!
そういや、2人目宿してるそうで、おめでと♪
11月のGacktライブ楽しみにしてるじぇ♪
(ホントは、最近のGacktどうでも(ry))

そのあとの遊びがメインですw





あ・・・VULGARとってくるの忘れた…;;
[PR]
by vicemature | 2005-09-09 02:06 | (´▽`)

回線変更

というわけで、光にしました♪ヽ(゜ー゜*ヽ)

今まで使ってるADSLも悪くなかったんですが、

雨降ってきて雷落ちると切断の嵐だったので
思い切って変更しました!

今月様子見しながら、もしも悪いようならADSLにもどりますw
[PR]
by vicemature | 2005-09-02 02:06 | (´▽`)

今月

体重5kg消滅!

うん、いい感じ♪

炭水化物完全に消去してますw
[PR]
by vicemature | 2005-08-31 02:06 | (´▽`)

模様替え~><b

してたらね、昔の絵でてきたのね


というわけで…おいとくw




c0028209_22233244.jpg




PC調子悪くなって画像加工ソフト無いから無駄にデカイけど…(TДT)
[PR]
by vicemature | 2005-08-28 02:06 | (´▽`)

盆ですね~


着うたつくっとんやけど
901ISだとOKでも900でできないのな・・・
色々調べてたとこで、盆のため祖父んちへ


というわけで、親戚兄弟ぞろぞろですな~
弟とも久々にあったんで
な~んかこのままカラオケいくことになっちったw

一部の人たちは、ウチの弟気になってるみたいなんで
これで少しはわかるかな?w

那魏とかひじょあたりはすんなりかもw

んで、カラオケリストいきましょうか~♪

〇Spilled Milk (Dir en grey )
☆7-seven- (Janne Da Arc)
〇RED...[em] (Dir en grey )
☆MARMALADE CHAINSAW (Dir en grey )
〇Cube (Gackt)
☆蜜と唾 (Dir en grey )
〇Machiavellism (Dir en grey )
☆DRAIN AWAY (Dir en grey )
〇霧と繭 (Dir en grey )
☆GARDEN (Dir en grey )
〇ICAROSS (Pierrot)
☆Ash (Dir en grey )
〇AGITATOR (Pierrot)
☆Solitude (MOI DIX MOIS)
〇☆夢物語 (タッキー&翼)
☆raison detre (Dir en grey )
〇☆愛想曲-セレナーデ- (タッキー&翼)
☆花園キネマ (PENICILLIN)
〇WISH (LUNA SEA)
☆Sacrifice (Raphael)
〇Cureless (L'Arc~en~Ciel)
☆Secret Signs (L'Arc~en~Ciel)
〇届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ… (Gackt)
☆It's the end (L'Arc~en~Ciel)
〇小夜曲~悲愴~ (Raphael)
☆The Rain Leaves a Scar words (L'Arc~en~Ciel)

 こっからスパートw

〇OBSCURE (Dir en grey )
☆MASK (Dir en grey )
〇GARBAGE (Dir en grey )
☆ピンクキラー (Dir en grey )
〇鬼眼-kigan- (Dir en grey )
☆羅刹国 (Dir en grey )
〇孤独に死す、故に孤独。 (Dir en grey )

〇弟 ☆ウチ

いあぁ~兄弟揃って濃ゆいわ・・・w


その後ドライブいって帰宅~♪
その間もボリューム上げてDir三昧・・・wしかも唄って(ry


というわけで、解散

たまにはいいねぇ・・♪
オフで歌ったばっかだったけど・・・w


 
[PR]
by vicemature | 2005-08-19 02:06 | (´▽`)

7つの大罪

時として過剰な愛は 我を見失い
諸刃の剣と化して 悲劇を産み落とす
イヤな予感がしないか? 空気を読めるなら
魔がさした君のあやまち 全ての引き金となり

誰かのものになるくらいならば
君をこの手で...ちぎれてしまうまで

限りなく惨劇に近い悲劇のシナリオを避けるなら
7つだけ言う事を聞け もしそれができないならば...


君を守るべきはずの 盲目の愛は
それだけ許せないままで 何度も傷をえぐり出す

青い炎の様にゆらめいた
この嫉妬にただとり付かれ

1「あなただけ...」だと、今、誓え。
2罪を感じて懺悔をしろ。
3蹴られても抵抗するな。
4泣いて許しを請え。
5そして、言い訳をしろ。
6次は、いつものように甘えてみて
7それができないのなら、
ここで、今、死んでみせてくれ...

だけど、離れられないだけにやるせない
君以上の罪を犯していた、僕の7つの言葉。


限りなく惨劇に近い悲劇は最悪の結末
苦しみから逃げたい僕が7を遂行した
1「あなただけ...」だと、今、誓え。
2罪を感じて懺悔をしろ。
3蹴られても抵抗するな。
4泣いて許しを請え。
5そして、言い訳をしろ。
6次は、いつものように甘えてみて
7それができないのなら、
ここで、今、死んでみせてくれ...





あぁ・・・俺の声聞かせてやりてぇ・・・

深い意味はありませんよ?いぁ、あるか・・・も?(ノ∀`)
 
[PR]
by vicemature | 2005-08-16 02:06 | (´▽`)

SSとってないw


c0028209_16474014.jpg

[PR]
by vicemature | 2005-07-09 02:06 | (´▽`)

かくれんぼ~


c0028209_16562335.jpg


c0028209_16563328.jpg


c0028209_16564422.jpg

[PR]
by vicemature | 2005-07-08 02:06 | (´▽`)