カテゴリ:(*´▽`*)( 23 )

お久しぶりですw

4ヶ月くらいこっちは放置してたのかな?

Mixiばっかで書いてませんでした

あぃ、とぅいまてぇ~ん

(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



リネはちょろちょろしてましたけど

おなじくらいパンヤとか2とかもろもろwww

あとはリアル時間の兼ね合いがうまく・・・( p_q)エ-ン







というわけで、ぱにゃ~~~~~


c0028209_0293541.jpg



リネではLV高くて凄くても

パンヤではみんなへんたいですwwwwww

リネでのキャラはLV65~58の人たちですw




幼女つかまえてはぁはぁはぁはぁ(ry




かとおもったら



うほっ!!!いいおと(ry











あぁ、穴があったら入りたい・・・





































c0028209_027557.jpg

[PR]
by vicemature | 2007-07-04 02:06 | (*´▽`*)

ほんわか~

ほんわか~してますまちゅあです、こんにちわ♪

春ですね~

桜の花も咲き乱れてます


おはなみplzplz酒はぁはぁ・・・


いぁ、花より団子なんですけどねw


話しはかわるけど現在はまってるものが

2つほどあったりなかったり~してます


そのうちのひとつが

『桜蘭高校ホスト部』

いや、やばいってこれw

きょーやぁああああvvvvvvvv

です(*ノノ)

とまらないtまらない!!

もうね久々に色々とくすぐられまくりですよww



だれか、オーレン(桜蘭)ホスト部一緒につくらない?w





あともういっこおおおおおおお




ひじょお誕生日おめでとう♪


素敵なレディになってね(*´▽`*)
[PR]
by Vicemature | 2007-02-06 02:06 | (*´▽`*)

少しずつ

色々とおちついてきました


ん~~~~


まずは、市との調整からすますかな?

道が出来るのは大歓迎なので

買取値段とどういう風に通すのかそこらの話し合いですな
[PR]
by ViceMature | 2007-02-05 02:06 | (*´▽`*)

えっとですね

某カラオケの・・・





某コンテンツの・・・












































モノマネカラオケ番組出てきていいですか?wwwwww
[PR]
by vicemature | 2006-10-03 02:06 | (*´▽`*)

最近は・・・

諸事情でリネにINする時間が
激減しています・・・(TT-TT)

この時期から
仕事後も練習とかで
更に時間なくなってきそうです・・・orz

去年はなんとか頑張れたんですけど
今年は・・・う~ん・・・・・・

といってもやる気はあるので
なんとかしたいですねw


というわけでリアル日記です





最近は見たい映画どんどん出てきてんですが

今回はこれw

Silent Hillです

ゲームが元らしいけど
残念ながらやったことなす><

うわーん誰か時間ください(ぅд;)



以上職場のお昼時間からまちゅでしたorz
[PR]
by vicemature | 2006-06-07 02:06 | (*´▽`*)

げっと~!!

c0028209_17441583.jpg


さぁあと14枚!!





































んなわけないね…
4月1日でしたっと・・・
[PR]
by vicemature | 2006-04-01 02:06 | (*´▽`*)

素直な自分になれること

( ゜▽゜)/コンバンハ

皆さん元気ですか?

まちゅは元気いっぱいです(ぇ?



なぜかというと…




白哉がいってたGyaoだっけかそれ試したらですね

大黒摩季はっけん!!!!!!!


聴きながらかきかきしてます♪


世界観も声も大好きですよ~♪

綺麗と格好良さがあって

まるで誰かさんみたい(*/∇\*)


もちろんヴィジュアル的にも大好きです><b




世界観の方は共感できる女性の方が多いんじゃないかな?

一度は聴いてみることをおすすめしますO(≧▽≦)O


ヴィジュアル系好きだけど

同じくらい大黒摩季は大好きです(*゜∇゜)



Gyaoで4月1日までやってるみたいなので

そちらで試しに見て見るのもいいかもしれませんね♪
[PR]
by vicemature | 2006-03-21 02:06 | (*´▽`*)

99.45%

LV55届きそうですよ~♪


というわけで、知り合い各位

本日22:00無限の旧コンバエリアで

UP式するので遊びにきてくだちゃい(*ノノ)
[PR]
by vicemature | 2006-03-07 02:07 | (*´▽`*)

ばとばとばと~ん!(虜編)

虜バトン!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いいのこれ?語っちゃうよ?

飲み物の用意はできたかい?




1.虜になったきっかけと虜歴は?

『I'll』が出始めた時
たまたま『JEALOUS』を知人がもってて
『UNKNOWN...DESPAIR...A LOST』で一気にかな~
『JEALOUS』そのまま没収そのまま『MISSA』を買いにいって
売ってなかったってとこから始まったなww

2.他に好きなバンドは?

Malice・黒夢・Janne・Raphael・etc...
節操ないっていわれそうね・・・w

3.普段メンバーを何と呼んでいますか?

きょう(京)
かおる(薫)
だい(堕威)
としや(Toshiya)
しんや(心夜)

それ以外の読み方なんざしらんかったよwwww

ひじょ・なぎと話すようになってから
とっち覚えましたorz

4.好きな曲5つ  

Mask
蜜と唾
MARMALADE CHAINSAW
[KR]cube
ピンクキラー

↑めちゃくちゃ悩んだ…順位つけるのきちいわ

5.好きなPV5つ

Coge:とっちに萌え!!ベースソロ見てるとかこよくて綺麗で
     もう、いっちゃうねwwww
     髪型INORANに近かったのもあったのかなー?w

KR[cube]:リズム隊二人がもう…はなぢでそwww
        LIVEの鬼さんこちらああああああああ!!!も素敵だし
        歌詞、曲全てが(ry

GARDEN:このPVでとっちどっぷりになった記憶がある…
       とっち好きなんだよ!文句あっかwww

OBSCURE:こりゃ規制かかるわなwww
        7弦ギター5弦ベース使ってるだけあって
        音の面でも大好きな一曲!

脈:出てくる女子カコイイ(見るとこ違うww

6.好きな歌詞

・蜜と唾
「ほらもっと叫んで早く 瞳開いてミロ早く
ほら見れば見る程溢れ 甘い甘い蜜を流せ
これからもずっと[お菓子]続けよう」

 …まぁ…察してくださいw

・MERCILESS CULT
「愛してください この血もその意味も」

…そう願ったこともありますよ?w

・DRAIN AWAY
「あの頃は可憐でとても美しくでもどこか
悲しそうな顔 長い髪でほら隠した夕暮れの涙」

…個人的なんだけど、これとAMBERの一部
 わかる人はわかると思う。姿重ねたことあったよ?w


・AMBER
「涙は流れ血と混ざりあい琥珀色した新しい夢が「心」にある」

…そういう風に思わせてくれて
 またこのアルバムを聞けるようにしてくれた
 貴方に感謝v

・audrey
「花になれ蝶になれ毒の棘を刺して」

…これはひじょと被ったな…w
 MACABREのなかでKR・脈・audreyばっかきいてたよw
 華蝶風月、好きな言葉だけどそこも関係してます^-^


キリないのでこの辺で…wwww
 
7.心に残ったライブ

沖縄こいよ…㌷。・゚・(。pдq)・゚・。㌷

8.アルバムを好きな順に並べてください  


VULGAR
Withering to death
GAUZE
MACABRE
鬼葬
Missa

9.回す虜5人

京やん・宗春・遊兎・天邪姫かな…?


虜か…ウチ一時すっぽり抜け落ちてんだよなw
アグリーがそのころで誰かと同じくもってませんww

egnirys cimredopyh
+) an injection
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちなみに↑
hypodermic syringe an injection
(ハイポダーミック・シリンジ・アン・インジェクション)と
よみます♪
右から読むの気づくのすげえ時間かかった記憶が…
ちなみに「hypodermic 皮下注射」「syringe注射器」「injection 注射」
だったっけかな?

まぁそんだけーwww
[PR]
by vicemature | 2006-01-29 02:06 | (*´▽`*)

非常口ぼうぼう隊入隊!!



      ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜



c0028209_17415558.jpg



        きましたよ!!!ひじょの火弓です!!!!!


                 にあってますよ~♪

     まじでおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお><b
[PR]
by vicemature | 2006-01-15 02:06 | (*´▽`*)