カテゴリ:(/ω\*)( 9 )

ただいま・・・

人生の岐路に立ってる気がします。




じ~っくり考えてみる時期なのかもしれません。



BGM:ガゼット(貴女ノ為ノ此ノ命)
[PR]
by ViceMature | 2006-11-06 02:06 | (/ω\*)

ポセイドン

@@@@@@@@血盟のポセイドンだ!

クラスはナイトだ!




うんごめん・・・このポセイドンは関係ない(゜д゜)





なんなのかというとコレねw

たま~には好きな人と映画でも見ににいって
まった~り過ごしたいですね><


リネ日記じゃなくてごめんorz
[PR]
by vicemature | 2006-06-03 02:06 | (/ω\*)

はーいはーいはーい

来ましたね…
自分をさらけ出せというようなものが…w

ええ、いきますよ!
いけばいいんでしょwwいけばww




☆恥を捨てろ、考えるなバトン ☆


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

雪色のようにピュアな貴女の心を
俺という毒で満たしてやる

■キーワード2 『月』

このまま貴女に抱かれていたい
狂わす月が夜に寄り添うように

■キーワード3 『花』

貴女は永久に枯れる事ない僕の記憶の花

■キーワード4 『鳥』 (連想)

その籠の中から
今夜も俺の為に鳴いてみな

■キーワード5 『風』 

風になる
何処に居ても
貴女を優しく包み込む風へと

■キーワード6 『無』

俺にとってお前が全て
それ以外は無に等しい

■キーワード7 『光』

貴女に出会えたことが
俺にとって大きな大きな光り輝く奇跡

■キーワード8 『水』

貴女の清らかな水で
俺の乾いた心を潤してくれ

■キーワード9 『火』

お前という火を
俺の心に灯させてくれ

■キーワード10 『時』

時よ止まれ
二人だけの時間
このままずっと永遠に

■このバトンを回す生け贄5人

春四音
マキ

貴みぃ
胡蝶

いってみようかww


あぁ…文才とセンスのなさ実感したorz
それと…超はずいwwwwwwwwwwww
[PR]
by vicemature | 2006-05-16 02:06 | (/ω\*)

埋め埋め

-----------幼き日バトン---------

1.周りから見た自分はどんな子供だった?
   サッカー馬鹿!早田くんが師匠です!
   あとはクラス委員とかやってた真面目な子^^(ぁ?

2.自分から見た自分はどんな子供だった?
   こんな子供いたら嫌だな…というぐらいの
   屁理屈全開な子供でした

3.なんて呼ばれてた?
   がーきー

4.好きだったアニメは?
   ギリシャ神話全開の
   聖闘士星矢

5.よくした遊びは?
   ダンボールクロスつくったりとか
   ミニ四駆とかあとはサッカーやぬ

6.好きだった食べ物は?
   シュークリーム
   クリームスープ

7.子供の頃なぜかハマってたものは?
   機械ばらしてた。
   ラジオとかTVとかドライバーで
   分解して構造見てるという変な子

8.初恋はいつ?相手はどんな子だった?
   小6クラス委員のとき
   5組の副委員長のあの子
   知的で絵うまくて可愛かったのぉ
   

9.思い出の場所は?
   委員会室(まぁ、内緒w

10.次に回す3人をどうぞ!
   春四音
   京やん
   桜なだれ
[PR]
by vicemature | 2006-04-05 02:06 | (/ω\*)

3周走ってみた

穴埋め開始!


ということで
ひじょから渡されたバトンいってみよー
。(≧▽≦)O

●本名考察バトン●

-注意事項-
回す方は、注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、出来るだけ出さないようにして下さい。
まぁ、一般的過ぎて別に良いよとか、どっちかならば別に良いとか、
それは個人の裁量に任せます。
只、他の人の本名をしっていても、特定出来るような指摘はしないで下さい。
…以下を踏まえて、さて本題に。

1.貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

 全国で考えたら
 沖縄の苗字は全てふっとんでるんじゃまいかwwwww

 音楽器材売っててもおかしくないよ(ぉ

2.本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?
 
 普通だと思うけど…
 某週間漫画の
 おっぱい(ryにいるしw

3.正直、本名は好き?嫌い?

 どっちでも~
 頭の一文字抜いたら大好きです

4.自分と漢字まで同性同名の人に、じかで会った事ある?

 苗字はあるけど名前はない

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんな物?

 神宮寺「しんぐうじ」とか、神秘的でいいんじゃないですか?
 深月「みづき」ってかっこよいかなとおもいまっす

6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、
この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。

 苗字のせいで結婚しないとかありえなすwwww

7.このバトンを投げる五人。本名は厳禁ですよ!!

 京やん
 ボ!
 ぴろしき
 ヒュース
 ティベリウス



●あいつバトン●

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

ひじょうぐち

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 上司と部下!



 うんごめすwwww


 とっち萌え萌え連合


2、あいつを色で例えると?

 表は黒で裏は白

3、あいつを四字熟語で例えると?

 華蝶風月

4、あいつの良い所、ひとつ教えて!

 自分をもってるところ!!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 溜め込みすぎるところ

6、あいつに唄わせたい歌は?

 Dir・蛍火

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 DirのLIVE

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 廃狩りして経験増やしてたりしてるかな

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 三分天国イイ感じ錯乱状態TY(ry

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

 京やん
 魔羅マグニス
 はりゅ
 しあ
 貴みぃ


●もしも異性に生まれ変わったら☆バトン●

「男性は『女性』になりきって考えてください。
 女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったもの
 として以下の質問に答えてください。」

Q1:朝起きて最初にすることは?

 お風呂かな・・・?w

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

 ハスラー

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

 周りに流されない
 ちょいオタクな子

 痛い子も多いけど、優しい子多い気がするw

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に4つ。

 あるのかな・・・?
 
 料理まかせろ
 爪の手入れしてあげゆ
 優しいのかもしれない
 ドライブ好きだから、運転手なりますよ?

 どれもへぼ。。。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

 自分がしたいかっこします!!
 医者とかいいな・・・w

Q6:どこに行ってみたいですか?

 とっちの家(ぉ

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

 お母様喜ばせます

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

 どっちでも楽しめそうな気がしる
 相手次第かしらねw
 
Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

 春四音
 らんらん
 ミトコン
 いしゅ
 えで子
[PR]
by vicemature | 2006-03-25 02:06 | (/ω\*)

ねも…w

例の物みれた人からの贈り物(?)でレシピもらったので
早速今日買い物してきた('-'*)♪

c0028209_19545550.jpg


買い物袋ひっくり返しただけなので
生活用品見えてるのはスルーでwww

ほーるとまと・玉ねぎ・セロリ・ぴーまん・きゃべつ
わすれちゃいけないチリソース^-^b

何のレシピか当てた方に
まちゅから粗品プレゼントしますヨッ!!ヽ(゜▽゜*)


ついでにミニチュアボトル今日もゲットO(≧▽≦)。

ちょこちょこふえてきました♪

c0028209_2004872.jpg


ぼやけてた…orz
[PR]
by vicemature | 2006-01-31 02:06 | (/ω\*)

連続かよぉ…w

こっちは那魏から…w

【携帯バトン】


①あなたの携帯のデータフォルダ容量と
 アドレス帳の登録件数
   データフォルダ容量=P901is(初期装備のSDカード)
                 空きほとんどナスww
   件数          =87人

②現在の着メロと持ち画
   待ち受け=どっかのだれかwww
   着信  =一般着信はJannneDaArc:7
   Eメール=Dir en grey:MARMALADE CHAINSAW
          あそびましょう Chainsaw で の部分ww 
   Cメール=Dir en grey:蜜と唾  
          ヌメヌメギトギト(ry) 職場で流れてひかれた事あり

③最後にDLした着メロ・画像
   画像=とっちw
   着歌=なんだろな…obscure?

④よくメールする相手
   メールあんま好きじゃねえんだがなw
   天・京やん・桜・ABちゃんぐらいか多いのはここらかな?
   電話ですますし、用事あったときの
   留守メールぐらいしか基本的に使わないw
   

⑤バトンを回す相手を3人
   京やん・桜・魔羅




で、もういっこ・・・w


【一番バトン】


*1番幸福な事は??
   寝てるとき!!
   好きな人と過ごしてるとき

*1番居て欲しい人は??
   かけません@@;

*1番後悔した事は??
   自分の勝手な理由で距離をおいて逃げてたこと

*1番寂しい事は??
   居て欲しい時に傍に居ないこと

*1番嫌いな人は??
   1番って誰だろ?嫌いな奴は全部嫌いw

*1番憧れてる人は??
   現在:とっち!!やばいですわwww
   過去:INORAN 色んな意味でかわいかった・・・w
 
*1番嫌いな数字は??
   数字の羅列すきなんで特になし

*1番叶えたい事は??
   そうね…
   貴女の耳元でなら囁いてもいいかな?

*1番痛かった事は??
   肉体的になら、足の親指の肉3分の1消えたとか?
   中学時代の出来事です

*このバトンを意味ある方に投げて下さい
   燐麟・海優・雪奈・山嵐・雫麗
  
   今でも皆大好きです…






まだ回ってきてて書いてないバトンが…㌷。・゚・(。pдq)・゚・。㌷
[PR]
by vicemature | 2005-11-29 02:06 | (/ω\*)

なんかまわってたw

7.5%ロストもなんのその!
なんとか安全圏まで回復しました><b

んで回ってきてたのでいってみよ~(*ノノ)



「印象バトン」

☆回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

ウチのペア相方、ひじょ~に素直な子♪
最初あったときはやかましいかな?とおもってたかもwww
趣味も合うしセンスもいいし、素敵な子><b


☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

(実際言われたことあるやつでいいかな?)

壱:まちゅって優しいよね~♪(ありえなすw)

貳:何出してもおいしそうに食う(唯のくしんぼうじゃないかorz)

参:頑固(好きなものは好き、嫌いなものは嫌い)
   
肆:最近エロイ(最近なんですか?)
   
伍:トトロっぽいよね((゜Д゜) ハア??)
   
☆自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

壱:自分をしっかり持ってる
   
貳:素直
  
参:考え押し付けない
  
肆:向上心持ってる
   
伍:心くすぐってくれるマゾヒスト

☆では反対に嫌いなタイプは?

壱:八方美人

貳:その他一般と同じ奴

参:言ってもわからない奴
   
肆:最低限の礼儀も知らない奴

伍:自慢厨
   
☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

壱:細くなりたいorz
  せめて、着たいもの着れるくらいに…
   
貳:毒舌抑えたい…
  嫌いな奴に対しても、もう少しやんわりと…

参:マナーよくなりたい
  最低限しか出来てないと思う…
 
肆:自分にもっと厳しく
  あまあまです><

伍:唄もっとうまくなりたいです
  大好きな人くらいは満足させれるぐらいに!

☆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう(*/∇\*)
にしても、みんな者好きだよねwww

☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

書きたい奴もっていけww

あ~、らぶり~でちゃんと考えて行動できて
たま~によわよわな京やんのはみたいかなw   
[PR]
by vicemature | 2005-11-28 02:06 | (/ω\*)

Withering to death 俺様的メモ

Merciless Cult            【hiB】  
…その血も 「そ」の意味も

C                   【hiD#】  
…dead freedom oh dead 「free」dom

朔-saku-               【hiE】   
…月とた「い」陽

孤独に死す、故に孤独。     【mid2E】 
…「き」みもちょうだい

愛しさは腐敗につき        【mid2E】 
…悲鳴を上げ「泣」いているから

Jesus Christ R'n R         【hiC#】  
…Jesus Christ 「Rock'n」 Roll

GARBAGE              【hiC#】  
…俺の手じゃ何も「つ」かめない

Machiavellism            【hiC#】  
…この体に意「味」を刻み付ける

dead tree              【hiA】   
…何故 何故 繰りか「え」される

THE FINAL             【hiD#】  
…求めら「れない」う「た」

Beautiful Dirt            【hiC#】  
…「最」高のバラードを送ろう

Spilled Milk             【hiC#】  
…俺はほんの少し爪を噛む 「OHHH」

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱 【mid2E】 
…し「ん海よ」りも

鼓動                 【hiC#】  
…闇にお「ぼ」れて彷徨って
[PR]
by vicemature | 2005-09-01 02:06 | (/ω\*)