<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今月

体重5kg消滅!

うん、いい感じ♪

炭水化物完全に消去してますw
[PR]
by vicemature | 2005-08-31 02:06 | (´▽`)

模様替え~><b

してたらね、昔の絵でてきたのね


というわけで…おいとくw




c0028209_22233244.jpg




PC調子悪くなって画像加工ソフト無いから無駄にデカイけど…(TДT)
[PR]
by vicemature | 2005-08-28 02:06 | (´▽`)

調味料バトンだっけかこれ?

というわけで、答えておくけど
平凡すぎるかもよ?w

んじゃまρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

 目玉焼き   塩コショウ

 納豆     納豆ダレ

 冷奴     醤油 (・x・ ).o0○(他に何かけるか想像つきません)

 餃子     醤油+酢+ラー油 (ラー油は、とうがらし入ってるやつ使う♪

 カレーライス ホットソース、ないときタバスコ、
          それもない時はレッドペッパーorz

 ナポリタン  タバスコ 気分で粉チーズも

 ピザ      タバスコ

 生キャベツ  塩orかけない (かかってる状態で出てきたら
                    そのまま食います)
 
トマト     かけない

 サラダ    生野菜好きなんでそのままw 
         けど、マヨネーズ+ケチャップのやつは好きかも

 カキフライ  タルタルソース

 メンチカツ  かけない
 
 コロッケ   かけない

 天ぷら    こっちのような天ぷらだとウスターソース+七味
         本土のやつだと天つゆです

 とんかつ   ソース

 ご飯     塩ふっておにぎりにします♪ おにぎり大好き・・・w


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 カレーにレッドペッパー…味覚麻痺ってない?っていわれたことあります…
               辛いの好きなんだよ!!o( ̄ ^  ̄ o) 
               ココ一、5辛がベースです><b 

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 ご飯にケチャップのケチャップライス…食えるけど好きじゃないorz

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

 京やん・ちんくる・てぃべ・べびーりーふ・山ノ神

 ってなわけで、走るがいい!!
[PR]
by vicemature | 2005-08-24 02:06 | (*´▽`*)

盆ですね~


着うたつくっとんやけど
901ISだとOKでも900でできないのな・・・
色々調べてたとこで、盆のため祖父んちへ


というわけで、親戚兄弟ぞろぞろですな~
弟とも久々にあったんで
な~んかこのままカラオケいくことになっちったw

一部の人たちは、ウチの弟気になってるみたいなんで
これで少しはわかるかな?w

那魏とかひじょあたりはすんなりかもw

んで、カラオケリストいきましょうか~♪

〇Spilled Milk (Dir en grey )
☆7-seven- (Janne Da Arc)
〇RED...[em] (Dir en grey )
☆MARMALADE CHAINSAW (Dir en grey )
〇Cube (Gackt)
☆蜜と唾 (Dir en grey )
〇Machiavellism (Dir en grey )
☆DRAIN AWAY (Dir en grey )
〇霧と繭 (Dir en grey )
☆GARDEN (Dir en grey )
〇ICAROSS (Pierrot)
☆Ash (Dir en grey )
〇AGITATOR (Pierrot)
☆Solitude (MOI DIX MOIS)
〇☆夢物語 (タッキー&翼)
☆raison detre (Dir en grey )
〇☆愛想曲-セレナーデ- (タッキー&翼)
☆花園キネマ (PENICILLIN)
〇WISH (LUNA SEA)
☆Sacrifice (Raphael)
〇Cureless (L'Arc~en~Ciel)
☆Secret Signs (L'Arc~en~Ciel)
〇届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ… (Gackt)
☆It's the end (L'Arc~en~Ciel)
〇小夜曲~悲愴~ (Raphael)
☆The Rain Leaves a Scar words (L'Arc~en~Ciel)

 こっからスパートw

〇OBSCURE (Dir en grey )
☆MASK (Dir en grey )
〇GARBAGE (Dir en grey )
☆ピンクキラー (Dir en grey )
〇鬼眼-kigan- (Dir en grey )
☆羅刹国 (Dir en grey )
〇孤独に死す、故に孤独。 (Dir en grey )

〇弟 ☆ウチ

いあぁ~兄弟揃って濃ゆいわ・・・w


その後ドライブいって帰宅~♪
その間もボリューム上げてDir三昧・・・wしかも唄って(ry


というわけで、解散

たまにはいいねぇ・・♪
オフで歌ったばっかだったけど・・・w


 
[PR]
by vicemature | 2005-08-19 02:06 | (´▽`)

7つの大罪

時として過剰な愛は 我を見失い
諸刃の剣と化して 悲劇を産み落とす
イヤな予感がしないか? 空気を読めるなら
魔がさした君のあやまち 全ての引き金となり

誰かのものになるくらいならば
君をこの手で...ちぎれてしまうまで

限りなく惨劇に近い悲劇のシナリオを避けるなら
7つだけ言う事を聞け もしそれができないならば...


君を守るべきはずの 盲目の愛は
それだけ許せないままで 何度も傷をえぐり出す

青い炎の様にゆらめいた
この嫉妬にただとり付かれ

1「あなただけ...」だと、今、誓え。
2罪を感じて懺悔をしろ。
3蹴られても抵抗するな。
4泣いて許しを請え。
5そして、言い訳をしろ。
6次は、いつものように甘えてみて
7それができないのなら、
ここで、今、死んでみせてくれ...

だけど、離れられないだけにやるせない
君以上の罪を犯していた、僕の7つの言葉。


限りなく惨劇に近い悲劇は最悪の結末
苦しみから逃げたい僕が7を遂行した
1「あなただけ...」だと、今、誓え。
2罪を感じて懺悔をしろ。
3蹴られても抵抗するな。
4泣いて許しを請え。
5そして、言い訳をしろ。
6次は、いつものように甘えてみて
7それができないのなら、
ここで、今、死んでみせてくれ...





あぁ・・・俺の声聞かせてやりてぇ・・・

深い意味はありませんよ?いぁ、あるか・・・も?(ノ∀`)
 
[PR]
by vicemature | 2005-08-16 02:06 | (´▽`)

ひじょと愉快な(ry)2日目~3日目

STAY AWAY  (L’Arc~en~Ciel) ヒロキ
夏の憂鬱~time to say good bye~  (L’Arc~en~Ciel) まちゅ
Voyage (浜崎あゆみ) キラ子
HEAVENS DRIVE (L’Arc~en~Ciel) ひじょ
スピッツ (タンポポ) 
Maybe Blue (ユニコーン) マキチム
Can't take my eyes (Tommy february6) ティベ
砂上の唄 (Dir en grey) まちゅ
サウダージ (ポルノグラフィティ) キラ子
Cage (Dir en grey) ひじょ
すばらしい日々 (ユニコーン) マキチム
Gebete~祈り~ (Raphael) ティベ・まちゅ
抱きしめたい (Mr,Children)
マリオネット (BOOWY) ルブ 
K (BUNP OF CHICKEN) ヒロキ
ROMANC∋ (Janne Da Arc) まちゅ
めくる季節を越えて (FIELD OF VIEW)
raison detre (Dir en grey) まちゅ
少年時代 (井上陽水) マキチム
I LOVE YOU (尾崎豊)
蜜と唾 (Dir en grey) まちゅ
明日、春がきたら (松たか子)
SEVENCE HEAVEN (BUCK-TICK) ティベ
ヴェルエール~空白の時の中で~ (MALICE MIZER) まちゅ
adolf (PIERROT) まちゅ・ティベ
ロビンソン (スピッツ)
瞳そらさないで (DEEN)
ASH-RA (BUCK-TICK) まちゅ
幻想の花 (BUCK-TICK) ティベ
本能 (椎名林檎) キラ子

c0028209_8113889.jpg


SION (Mr,Children)
Sexy Sexy (CASCADE) ひじょ
この街で君と暮らし (FIELD OF VIEW)
SCANDAROUS BLUE (ACCSESS) キラ子
男と女のラブゲーム (ヒロシ&みゆき) ルブ&ティベ の予定でしたw
遠い音楽 (ZABADAK) ティベ
ダンデライオン (BUMP OF CHICKEN) ヒロキ
NAKED DESIRE (ACCESS) まちゅ
TACTICS (THE YERROW MONKEY) ひじょ
運命の人 (スピッツ)
夢じゃない (スピッツ)
柊 (Do AS Infinity) ルブ
audrey (Dir en grey) まちゅ
カウントダウン (Cocco)
Round About (Mr,Children)
Vanilla (Gackt) ヒロキ
Lunatic Gate (Janne Da Arc) まちゅ
くるみ (Mr,Children)
イノセントワールド (Mr,Children)
シングルベッド (シャ乱Q)
Butterfly Sleep (L'Arc~en~Ciel) まちゅ
7 (Janne Da Arc) キラ子
COLORS (宇多田ヒカル) 
予感 (Dir en grey) ひじょ
誘惑 (GLAY) まちゅ
Asia (MR,Children)
君に逢いたくて (Gackt) ヒロキ
SEE YOU (黒夢) ティベ
みかんのうた (SEX MACHINGUNS) ヒロキ・まちゅ
CIRCUS (布袋寅秦) ひじょ
1/3の純情な感情 (SIAM SHADE) 
BEAMS (黒夢) ティベ

c0028209_8123524.jpg


魚 (スピッツ)
ニシエヒガシエ (Mr,Children)
エロトピア (cari≠gari) ひじょ
Machavelism (Dir en grey) まちゅ
Dear my...(Janne Da Arc) ヒロキ
ブルーフィルム (cari≠gari) ひじょ
Love is... (河村隆一) ヒロキ
夢物語 (タッキー&翼) まちゅ
いいわけ (シャ乱Q) ひろき
バンビーナ(布袋寅秦) ひじょ
ピストル (黒夢) ティベ
ズルイ女 (シャ乱Q) マキチム
Jesus Christ R’nRoll (Dir en grey) まちゅ
すみれSeptenber Love (SHAZNA) ヒロキ・ひじょ

これ以降完全取り忘れ...orz 

んで始発出る時間になったのでカラオケは終了~
みんな個性あっていいねぇ・・・w
たのしかった~♪



駅前でちょっと動けなくなったので、みんなで少しお話

c0028209_7451228.jpg


dkなにしとん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひじょんとこに横あるから、こっちは縦おいときます^-^
つか・・・ば~かwwwwwwwwwwwwww

ティベとルブはお先に解散、お疲れ様♪
ほんとたのしかったじぇ、またあそぼ~な♪(´▽`)ノッ

ひじょがお茶かてきてくれた~♪ありが㌧^^
ほふぅ~と一息ちぅ
c0028209_745253.jpg

手を腰にあて、男らしく飲むマキチムwwwwwwwwwwwwww

やっぱ皆すこしばてぎみw^^;

桜も合流し、ここでdkも帰路へ
マキチム、初日からいろいろありがとねん(^-^*)
運転中に助手席から見るマキチムはかkk(ry

そのあと調布へ帰り朝ごはん
ひろきにオレンジジュースにあいすぎ・・・きゃ~~~~~(*ノノ)

ヒロキとネカフェいって休憩
いつ連絡来るかわからんからずっと起きてたのは内緒w

お昼杉ごろ桜とウチは空港いかにゃならんのでバス乗ってぶ~ん
ウチは22:20発で帰るから時間どうすっかな~と思ってたら
ひろきが「まちゅの為にハート型ハンバーグつくったんやで~♪」と・・・

OKべぃべ~!こりゃ向かうしかないでしょう!!!

お土産買って荷物預けてひじょんちへ逆戻りwww

ただいま!!!!!!!!!
ひろき・・・ねてましたwwwwwwwwwwwwwwww
c0028209_7455060.jpg

↑ひろきかぁいいよね・・・v初めてあったキラ子も気に入るわけだ・・・w

ひろき起きるまでぼ~っと(*´ω`)

あぁ、そうそう、ひじょが蟻と戦ってましたw

そんなこんなでヒロキおはよう^-^ノ


ご~は~ん~ヾ(・∀・)ノ
俺様王様だからなにもしてません(ΦωΦ)
食べるだけです!!(ぉ

けど、すっげええうまかったあああああ(><)b

c0028209_746988.jpg

ヒロキの手作りハートボールv
かあいいべ・・・こいつまじやばいぞ・・・w
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、


ひじょここで休憩…w
幹事やったりなんだかんだでやっぱ疲れてたんだねぇ
おかげですっげえ楽しめたで
ホンマありがとな~(/_<。)


あ~マジあっというまやったなぁ…
沖縄出て本土で生活したくなったわ・・・w
とかなんとか列車に揺られて考えたり考えなかったり


新宿で3人とお別れ!

本当に楽しかったで~~~!!!!!!!
沖縄やけど、ウチにも声かけてくれてありがとなぁ♪

ひじょ・キラ子・桜・ティベ・Makichim・ルブレイ・ひろき・師匠
ありがとお~、そしておつかれさまああああああああああああ!!











おまけ1

ひじょ・キラ子がヒロキ送った後、大雨きてずぶぬれなったって
メール来てたんですが…

そんときウチ空港ね
雷雲が空港上空らしくて、飛行機とびませんでしたああああああああ

いいオチついたよほんと・・・w




おまけ2

c0028209_1954810.jpg


c0028209_1954191.jpg


c0028209_19544140.jpg


c0028209_19544998.jpg


c0028209_19545646.jpg


c0028209_1955585.jpg

ひろきはやっぱお姉さまが好きだったみたいです…
まちゅはキラ子に負けました(ノ∀`)




さらにおまけ
c0028209_19551821.jpg

ルブうっさいよ?wwwwwwwwwwwwwwwきいてないから(*≧m≦*)
[PR]
by vicemature | 2005-08-15 02:06 | (*´▽`*)

ひじょの愉快な仲間達その2

はいはい、いきますよ?
二日目すた~とでぃす♪

オーレンのM代表の一人
ひろきを捕まえに渋谷へヾ(゜ー゜ヾ)

その間に、リアル禿げとティベ合流~><b
あぁ、変なのも一人着いて来てたな…( ̄m ̄*)

ひろき到着~(*ノノ)
Σデカ!?!

小動物系だと思ってたら違ってた…
けど、中身はそれだったぬ(^ω^)

腹が減ってはなんとやら!ということで
食事ですよ、めしめし~△ヽ(・∀・)ツ▽

うへへ~ひろきの隣ゲット♪
煙草咥えたら火とんできますたよ♪
やっべぇ…ひろきかぁいい…ノヽァノヽァ(*´ω`*)

ひじょやキラのオネエサマ方に狙われてましたけど
ウチのひろきですからぁ~ざんね(ry

座ってるだけで色々口に物入ってくるんですけど?
楽でイイネ…ひろき沖縄つれてかえるか…(ぉ

きのう弄られていたルブですが
本命ひろきが来たら扱いさらに悪化wwwwwwwwww
同じいぢられキャラでも差ありすぎwww
しまいには、ひろきに心配されるわつっこまれるわで
リアルDKの『がんば!』っていう応援が打ち切られてましたw

ひろき>るぶ 決定!!!てか確定!

続きは自宅帰ってから書きますw
[PR]
by vicemature | 2005-08-14 02:06 | (*´▽`*)

ひじょと愉快な仲間達オーレンジャー変(編)その1

というわけで行ってきました~♪

曇ってて思ったよりは暑くなかったけど
やっぱりこっちは風ないぶん蒸し蒸ししたかんじするのぉ(´-`;)

いつのまにかモノレール空港1・2になったんですね
ひじょがどこ?って聞いてきたのに、空港としか答えられなくて
まじ、ごめんちゃいでした><

そのまま煙草吹かしながらぼ~っとしてると…
ひじょキ━━━(・∀・)━━━タ!!

初めまして(?)お姉様なまちゅで(ry?

それからしばらくして、
雲母たんことキラ子と、フヵフヵな桜深も合流~(゜ー゜*)
北と南からこんにちわ♪(*´▽`*)

素敵なお姉様方々で、ウチはぁはぁ(´р`)

お馬鹿でごめんなさいOrz

そのまま秋葉原へティベと合流するためにGOGO~♪

と~ちゃ~く!!

ロッカーいっぱいで鞄おけないよママンorz

ティベは前にやりとりしてたのでなんとな~く会ったらわかったw

ひじょの師匠HumptyDumptyさんも合流♪
師匠ハァハァ…←馬鹿

あと二人来るみたいだったけど、とりあえず目的地のメイド喫茶へ行くことにw
すごいね~流石秋葉原AUの限定サービスしてたんだけど
メイドのカッコでお仕事してたょwwww
メイド萌えでAU持ってる人どぅ?w
(ちなみにまちゅはDocomoでござる)

そうこうしてるうちに、ついた~><b
『お帰りなさい、ご主人様v』
o┤*´Д`*├oアァー
とはなりませんでしたけど(萌えバトン参照)
メイドさんがむかえてくれましたw

で注文でやってくれました!
やる気あるのか無いのかわからない師匠がですね
☆らぶらぶホットモカ☆
頼んでくれました!きゃ~~~!!!!!

どうせなら頼もうとしたんですが、HOTな時点でOUT
飲み物はICE党なものですから・・・ざんねん・・・w

というわけで、チョコパいっときました~♪
とおもったらひじょとかぶってました…(TДT)

ひじょさんはお気に入りの子が居なくてぷんすかしてました(ノ∀`)

そんなこんなしてたら師匠の品が…
キ━━(゜∀゜)━━タ!!

チョコとミルク(だっけ?)をかき回してた師匠に
メイドさんからの愛たっぷりの物がそそが(ry
みんなたのしんでたねぇw
本人は・・・どぅだろ?www

でゲスト(?)登場!!!!!!!!!!!
リアルDKど━━━━━━━━━━━━━━ん!
まきちん@禿げおめええええええええええええええ♪
ここにも、ウチのことをお(ry
まきちんのばかあああああああああああ

ヤヴぇ、まきちんこかっけええええ・・・萌え(ぇ?

でもう一人、ぺたぃプリルブレイ参(ry
何かやってくれるとおもったのに
まきちんこはアイコ、ルブはジンジャーでした(`-´メ)

途中メイドさんが伝票もって奥にいっちゃったんですよね
なんだ?とおもって帰ってきた伝票みたら
なんか取り消し線というか、消されてるわけですよ
読んでみたら・・・


ルブレイがメイドさん勧誘してました!!!!!!!!!!hhh

あ、ごめんばらしちゃった^s^;;



次の目的地は武器屋です!
ひじょが地図用意してたので、リアルDKがそれみて
『案内任せろ!』
うはぁ!まきちんこかっけえええええええ

というわけでこのまま武器屋へむかいます!(マジで武器屋ですよ?)

扉から出ようとすると、
メイドさんが『いってらっしゃいませ、ご主人様v』
8人フルPTだったのでばっちりお返しに言っておいたよ
『狩場いってきます♪』とね^s^←あうん、痛い子でごめん^s^;;;

リアルDK前衛において、目的地へ向かいますw


武器屋・・・まじでかっけええええ><
KATとかモーニングスターとかありましたよw
購入したらおいしかったか・・・買えばよかったかなとちと反省(ノ∀`)


そのあと桜深が切断でPT離脱(ぉ

ちょうどお台場で花火大会あるらしく、次の目的地はそこへ
この時これが最大の難関になろうとは誰にも・・・

まずなんとかかんとかコインロッカーに収めて
目的地付近へたどりつくと既に人いっぱいhh
マルエツで買出ししようと中入ると人ごみでうごけませんhhh
もうね、イベント時のFI行きの船ですよ??レジ前なんかマジでhhhh
しかもここで人ごみではぐれて、携帯使おうとしたら電源切れ…Orz
前日に新機種にしたのがまずかった・・・

どれだけ時間かかったかな・・・終わって店でたら雨ふってるし・・・
もうね、これだけで十分ネタですよorz いきあったりばったりばんざーい><

けれど、みんなで食事したり花火見ててまじ楽しかった♪
普通じゃないとこが最高♪
こりゃ、忘れられないわwwwwww

帰りとかあふぉみたいな列出来るわ
アナウンスで会場バスつかえやこらでいってみたらこっちも長蛇の列だし
ルブはわけわからんしでもういっぱいいっぱい><
しかも進めておいて10時過ぎたら運行停止とかふざけるなと!!!

あうん、のれましたよ??なんとかねw

時間まじやばかったけどw

そのあとは師匠離脱、桜深合流で時間がh

りあるDKがやってくれました!
車きたーーーーーーーーーーーーーー!
ドライブしながら、ティベを明日に備えさせて朝まで居酒屋(・∀・)b
いぁ~たのしいたのしいw 一日目終わってやっぱみんなリネどおりやったw


みんなお疲れ様&ありがちょおおお♪


まちゅの勝手なみんなの感想o┤*´Д`*├o 

一日目参加者:非常口:良くも悪くもリネのままw辛口なのも一緒(・∀・)
雲母:こっちもWIZそのものw癒し係お姉様(*ノノ)
桜深:リネよりボケ~っとwフヵフヵですた(゜ー゜*)
ティベリウス:DEXエルフそのものwボケてるのもそのまま(ノ∀`)
HumptyDumpty:強いだけでなく、お馬鹿な所も判明(´▽`*)
Makitim:リアルDKな人ww先頭でひっぱってくれました( Д)゜゜
ルブレイ:まんまw一日目のいじられ役w( ̄m ̄*)


二日目合流者:きゅれ(お姉さま大好き、いじめて~な人w)


さぁ、明日はどっちだ?
[PR]
by vicemature | 2005-08-13 02:06 | (*´▽`*)

あっちもあっちでおもろそうw

萌えバトン、ミュージックバトンで盛り上がったので
リネにこないあふぉなやつんとこいってきましたよ(゜Д゜)

向こうでもやっぱりいぢられてたなw

楽しんでるみたいなんでお姉様は安心したよ(ノ∀`)(誰?


PS:誰かさんが向こうで強いのに違和感あったw
[PR]
by vicemature | 2005-08-09 02:06 | (*´▽`*)

ふへ~

仕事終わって、ハーリーの練習して
腕パンパンって生活からようやく開放された~><b

なんというか…しんどかったです!!
そのかいあって、部署内で一位とれたのでOKPK(*´ω`)

というわけで、疲れて書いてなかった日記再開♪


バトン受け取ったってことでやりますかね



①PC内の音楽ファイルの総容量

3.7GB近いです!
Dir en Grey
Malice Mizel
Raphael
Pierrot
Penicillin
Janne Da Arc
L'arc~en~Ciel
他にも色々あるけど主に上記のアーティストが占めてます(ノ∀`)

②今聞いてる曲

Dir en grey 「VULGAR」
頻度高いです(*ノノ)

③最後に買ったCD

Dir en grey 「Withering to death.」
ほとんど買わすか貢がせ(ry

④よく聞く or 特別な思い入れのある5曲

Dir en grey [MARMALADE CHAINSAW]
VULGARからですのぉ
このアルバムに対しては色んな思いが詰まってます
今のウチがウチで居れる曲

L'arc~en~Ciel [The Rain Leaves a Scar words]
2ndアルバムheavenlyのラストですね
土井八っちゃんかっけえええ!とおもった曲ですw
メジャーじゃないとこも好きです!
その他一般は好きじゃないので><(ひねくれもの

MALICE MIZEL [Ju te veux]
FFの主人公がGacktになったアレですね
独特の世界観で一気に引きずられました

Raphael [ピーターパン症候群]
自分を無くさないことはいいことです!
こだわりetc…例え歪んでいても…
他人の目なんざどうでも

ヴィヴァルディ [四季より「冬」第一楽章]
ⅡDXユーザーならわかるんじゃないでしょうか?w

⑤バトンを渡す5人
キムタケ チボちゃ 麻白 卍固め ベビーリーフ 
ウチの基礎を固めた5人です♪(*´▽`*) 
あとは既にバトン受け取ってるのでwww
[PR]
by vicemature | 2005-08-08 02:06 | (/_<。)