<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【世界を】C L E V E R S L E A Z O I D【もらうよ】

叫ぶ君はMaj(ry
つわけで、京やんとカラオケいってきました!
早速CLEVER SLEAZOID!!!!!!!!
えあうん、まだはっきりと覚えてませんでした…w

上ーか湯出ーぃ!!
そーお〃っ。
度ぅーいんぐ、身ーんぐれす、シーッとオバン青ー葉ぁ、愛むじゃすた、さぁどれぃつたー、カバーでぃん、お〃~っ、
しーざ、ぷりおざろっきんホース、 ひぼんしーん、 ふぁなんきゃーん、
ジャスコ、すぴる舞、ガッツ温、湯~。

穴~、ざーんねんおかしい(You can、ふぁなーそー)、穴~、ざーんねんおーかーしぃ(かーんふぁーぅ)、世~界をもーらうょ(ふぉーらぅ、オーライよ~)、コックローチ、

来、霊、ルー、輪、わーいをおーWe、うぇっふぇっふぇ、腹痛ぇーぃ
先生、say、we、ラッシー、わっしょ、檻とわっしょ、うぃろぅらーぃ、
ウィラうぃらウィラうぃらウィラうぃら、ウィラぶだばだ、リババディー、
愛、脳、胃もツワリ、 象やん、しふぉい、満~車~!!

穴~、ざーんねんおかしい(You can、ふぁなーそー)、穴~、ざーんねんおーかーしぃ(かーんふぁーぅ)、世~界をもーらうょ(ふぉーらぅ、オーライよ~)、コックローチ、

シャダウ、ちゃう!シャラウnowなシャラウ、お母さ~ん!、You are シャラウ!シャラウ、ちゃう!シャラウちゃう!米シャラウ!Y談わーぃ★わーぃ★わーぃ(///∇///)キャッ

電~動、わっさい!若すぎたカッター、DEATHとローショ~ン!
電~動、わっさい!若すぎたカッター、DEATHとローショ~ン!!
声も、出ない、位に(フゥ、フゥ)、そんな、今に、一人と気付く~、
The night、くぁら~ラブらぁろ~、The night すかーいー、でぃー、あー、わぁー、はぁー、

シャダウ、ちゃう!シャラウnowなシャラウ、お母さ~ん!、You are シャラウ!シャラウ、ちゃう!シャラウお母さ~ん!Y談わーぃ★わーぃ★わーぃ(///∇///)キャッ


↑曲持ってる方これみながらきいてみてくださいw



途中で、はりゅからワンコ来たんで掛けなおし
クリス・しあと飯くってるとかなんとか
        略
3人ともありがとねん♪
すき焼きPT参加できたら参加(ry


おっと、ずれた…

Dir・じゃんぬ中心でGOGOGOGO!!!
京やんの声久々にきいたなぁw


ヴァンパイア!
これやばめ!いろんな意味でやばめ!これをやる俺も(ry
まじで、あれやりたいんですけど??
誰かやらせて く れ な い (ry


時間すぎるの早かったな…



リネの中で、クラン淫多くなって来てるんで、まぁ…晒しとくw


c0028209_2565510.jpg


Cage歌ってるところですな!

オフであった面々へ
いま現在のまちゅはこんな感じですw



すっかり元気になりましたとさ♪
[PR]
by vicemature | 2005-09-22 03:15 | (*´▽`*)

Cage



シビレを切らしてる
僕はマゾの血をひき
サドの君を待つ
出来れば毒のbaiserで

悲嘆故に美徳見えず
君は最後のMOTHERで
記憶埋めて気付かれぬように
最初のMOTHER

時計は左回りでも
犯した罪は変えれず
最初で 最後の理解者
焼き付けて

嫌がる僕を見て
強くそして優しく
無理矢理の決断
決して君には言えない

皮のキシム音が痛い
傷を深めてゆこう
嫉妬深い君は
いつでも冷血なの?

幼い頃の虐待がね
今でも忘れずにいたい
なぜMOTHERはいないの
教えてよ

Ah いつかは
やさしさに 気付いて
聖母なる
「ゆりかご」の中で

悲嘆故に前が見えず
僕の最後のMOTHERで
せめて君に気付かれぬように
最初のMOTHER

時計は左回りでも
犯した罪は変えれず
最初で最後の
理解者壊した
僕には優しすぎたのかなあ?
昔のトラウマを映し
最後の君まで
壊した僕はサド?
[PR]
by vicemature | 2005-09-20 02:06 | (/_<。)

お買い物

Dirの新曲『CLEVER SLEAZOID』買いにいきつつ
『AVERAGE FURY』見せてもらって
凄い楽しい時間を過ごさせてくれた人の為に
『AVERAGE PSYCHO』のほう買って
ついでに『Withering to Death』の初回買いなおして
Janneのアルバム『ジハード』(7入ってる奴)以外全部(ry

一気に…まぁ…そういうときもあるさねw

PSYCHOのほうは規制なし状態なので、マジで最高でした!
Dirの真髄見れるとおもいます!
OBSCURE・鼓動のほうは既に持ってたので、
ホントこれはプレゼント用だね
もう、要らないって言われるかもだけどね

CLEVERは1時間ほど聞いたら歌詞頭入りましたな
これ、いけなくもないけど…
マジで喉死ぬね…
カラオケ一発めでやってあとはまった~りかな
聞きたい人居ない限りはしませんけどw
C/Wのほうが、C・GARBAGEのライブの奴だったんで
こっちも楽しみだったんだけど
流石に最終日近い奴(だったはず)の音源なので
京の喉死んでましたね
それでもやっぱかっけえ~と思います。

Witheringは初回じゃないからっていう単純な理由w

Janneは元から聞いてたしCDも結構あったんですが
知り合いにあげちゃったんだよね…w
なんちゃってFANよりは、本気で好きな人が持ってたほうがいいしね
初回限定のやつもろもろあったんでそれでw

離れてしばらくしてて、オフんときに7歌ってるの聞いて
やっぱこいつらもいいなぁ~って思い出したんで(雲母子に感謝♪)
あとは歌詞がね、ひじょ~にわかり易い&エロィ!!!w
気持ち込めて歌えるのが多いのもそれだなぁ♪
『月光花』で認知度もあがってるので、まだ歌いやすいってのもあります><b
7以上に気持ち入ってる曲あって、それ歌いたいので協力してくれる女性募集♪
(男性でも可w)
Janne知ってる人はすっごいわかると思いますw



今日の夜は、『なみ』に拉致られて4時間ぐらい助手席乗ってそれらを聞いてました




落ち着いて考えてみると、俺の暴走と勘違いで皆に心配と、
それとすっごい迷惑かけたなぁ…

自分の勘違いで人を傷つけ…
そして、とりかえしつかないことになるとこでした…
反省してます、ごめんなさい…

犯した罪はきえませんけど、またみんなと楽しめてやっていけたらいいな


21日 AM4:48 まちゅ
[PR]
by vicemature | 2005-09-20 02:06 | (’・ω・`)

心がそろそろ折れるかもしれません

俺のリネの終焉も…
[PR]
by vicemature | 2005-09-18 02:06 | (/_<。)

お買い物♪

今月分のサプリと生活用品の買い出しいってきました~♪

けど、やっぱ衝動買いしちゃうもんですね…w

ジョージアのちっちゃい6缶セットで
バスケットもらえるらしいので買っちゃったw
小物入れとかの類大好きなんだよね…(; ̄ー ̄A )

あとは今日の分のサラダ用の玉ねぎでおしまい。

レジ前並んでるとアイスが目に…(゜-、゜)
ハーゲンダッツのストロベリーが呼んでる…



ご馳走様でした…w
久しぶりに食べるとすごいおいしかったぁww
[PR]
by ViceMature | 2005-09-11 02:06 | (´▽`)

睡眠~睡眠~睡眠~睡眠~睡眠不足~

昨日は2時間寝れたのかな?

弟の研修終わるってことで迎えにいかなきゃならんので
仕事上がってシャワー浴びて往復170Km程のドライブへ@@;

運転好きだからいいんだけども、流石に寝てないのは少し怖かったかな…?w
まだまだやりたいこといっぱいあるので、死ぬわけ(ry

延々とWithering to death歌ってました~♪

ウチの好みは
C

Jesus Christ R'n R
GARBAGE
Machiavellism
あたりだとおもわれそうですが
ちゃんと歌系のも聞くし歌いますよ?w

最近いいな~と思うのは

孤独に死す、故に孤独。
THE FINAL
鼓動
ですね♪

まぁ…やっぱりというかシャウトは入ってるんですがw

やっぱね…Dir大好きだ~(*/∇\*)

低音苦手というか、声が出ないんだけど
それでも最近は届きつつあったり、
雰囲気出てたりと言われ始めてるので嬉しいかな♪

ちなみに一番好きな声は、ウチの弟だったりするw

というわけで、Dir新曲今月でますわよ?(誰にいってんだ?@@;

弟拾って帰る前に知り合いにさぁ…
寂しいって言われて、お腹触られました><
これは減ってきてるってことか!!!
やる気デ━━━(・∀・)━━━!
そういや、2人目宿してるそうで、おめでと♪
11月のGacktライブ楽しみにしてるじぇ♪
(ホントは、最近のGacktどうでも(ry))

そのあとの遊びがメインですw





あ・・・VULGARとってくるの忘れた…;;
[PR]
by vicemature | 2005-09-09 02:06 | (´▽`)

回線変更

というわけで、光にしました♪ヽ(゜ー゜*ヽ)

今まで使ってるADSLも悪くなかったんですが、

雨降ってきて雷落ちると切断の嵐だったので
思い切って変更しました!

今月様子見しながら、もしも悪いようならADSLにもどりますw
[PR]
by vicemature | 2005-09-02 02:06 | (´▽`)

Withering to death 俺様的メモ

Merciless Cult            【hiB】  
…その血も 「そ」の意味も

C                   【hiD#】  
…dead freedom oh dead 「free」dom

朔-saku-               【hiE】   
…月とた「い」陽

孤独に死す、故に孤独。     【mid2E】 
…「き」みもちょうだい

愛しさは腐敗につき        【mid2E】 
…悲鳴を上げ「泣」いているから

Jesus Christ R'n R         【hiC#】  
…Jesus Christ 「Rock'n」 Roll

GARBAGE              【hiC#】  
…俺の手じゃ何も「つ」かめない

Machiavellism            【hiC#】  
…この体に意「味」を刻み付ける

dead tree              【hiA】   
…何故 何故 繰りか「え」される

THE FINAL             【hiD#】  
…求めら「れない」う「た」

Beautiful Dirt            【hiC#】  
…「最」高のバラードを送ろう

Spilled Milk             【hiC#】  
…俺はほんの少し爪を噛む 「OHHH」

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱 【mid2E】 
…し「ん海よ」りも

鼓動                 【hiC#】  
…闇にお「ぼ」れて彷徨って
[PR]
by vicemature | 2005-09-01 02:06 | (/ω\*)