しっくすない~ん(*ノノ)


c0028209_1792076.jpg


               今日も相方はエロ満載でしたv
[PR]
# by vicemature | 2005-07-06 02:06 | (´▽`)

記憶が・・・


c0028209_1781516.jpg

[PR]
# by vicemature | 2005-07-05 02:06 | (’・ω・`)

なにしてたっけ??


c0028209_16511840.jpg

[PR]
# by vicemature | 2005-07-04 02:06 | (/_<。)

ありがとう(〃∇〃)

         な~んかバフォいっぱいでした(o^-^o)

          拗ねてる人もいましたが(='m') ウププ

        なんかね、知り合いもちらほらいたんですよ…

               DE姿で止まったら…

c0028209_1929196.jpg


           汚されました( p_q)エ-ン

            あなた達…かけすぎ…hhhhhhhhh

                 ぺたぃどもめ・・・;;



           さらに変な人にセクハラされるしさ・・・

c0028209_19142997.jpg


          おもちゃにされてました(/_<。)ビェェン





            楽しんでいただけたようで、狩りw
c0028209_1915066.jpg


                ZELうまー(゜Д゜)
        やっぱねいろんなとこにいってみたいので
                MLCいってみたり
             ネクロでなかったけどな( ´_ゝ`)

        久々に25いくかってことで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

        以前にFWでホクホクしてからきてなかったんだけど

            経験と消耗品でいいやとおもってたら

c0028209_19152845.jpg


                 ウマー(゜Д゜)

c0028209_19154052.jpg


                  ウ(ry


                 いいね♪毎日い(ry










                  琥珀色した約束の地で
         
              小春日和の風を背に受けて思い出し

c0028209_19155743.jpg


                 涙は流れ血と混ざり合い

               琥珀色した新しい夢が「心」にある
[PR]
# by vicemature | 2005-07-03 02:06 | (*´▽`*)

オーレンジャーアジト♪


c0028209_1920057.jpg


c0028209_19215098.jpg


c0028209_1921037.jpg


c0028209_19238100.jpg


c0028209_19233276.jpg

[PR]
# by vicemature | 2005-07-02 02:06 | (´▽`)

( ̄、 ̄*)zzz。o○

            INっしてC=(^◇^ ; ホッ!っとして
              夢幻行ってねてたんかな?
  
              なんで、なにもありませんw


               謎なSS載せときますw
c0028209_19253017.jpg

[PR]
# by vicemature | 2005-07-01 02:06 | (’・ω・`)

             砂上の唄


        映す四月の季節 砂上の唄消えてゆく

     底は暗い果てしない明日さ 出会う別れ 青い空の元

            夏の終わり 海と出会います
           流れ消えてゆくなら 愛とは何?

       届くはずのない太陽に俺は何を望み灰にした

            終ることの出来ない俺はまた
            砂に消えた君を拾い集める
              砂上唄う男は俯いて
               声を落とし底には…
 
      空の涙に射たれた 全ての人たち 幸せに見えて
        俺の左側にもう君は居ない 滲む去年の風
  
            秋の始め君と出会います
           流す痛みより悲しみの重さ
           咲けど散れど花は花に生き
             明日に変わる願いを…

        君を探した春よ 砂上の海消えてゆく






                   今日の???

c0028209_19411898.jpg


                 マジで…うっさいよ・・・w
[PR]
# by vicemature | 2005-06-29 02:06

(*ノノ)な日


         現場みてそのままお昼なったんで自宅へ
c0028209_18171323.jpg

                 Σ流石王様
        時間は有意義につかえってことだねd(・∀・)
              というわけでいってき(ry


         すっきり♪なまちゅですこんちくび(・∀・)ノ


                さてとリネリネ♪
      ハァハァ出来る2Fへ今日も p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

c0028209_18172351.jpg


           ラミアの巻きつきばっかでハァハァ…
               シャケだせやごるぁ!!!

             しばらくガリガリしてると・・・
c0028209_18173178.jpg

                (〟-_・)お?!?
c0028209_18174042.jpg

     カ━━━━(゜∀゜)━━━━ビ!!!
              ペアでうまうまー(゜Д゜)
           ひじょはカビZEL初だったようで…
              初体験おめで㌧♪(ぉ

        経験もアデナもホクホクでしたっと(*ノノ)



                 今日のエロ

c0028209_18175195.jpg

               きゅれに咥えられた…
             もうお嫁にいけません(TДT)
[PR]
# by vicemature | 2005-06-28 02:06 | (*´▽`*)

[美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?

          夏まっさかりに近くなってきてるんで
          髪のびてきたなぁ~って思ってたら
       行きたくなった(させられた?)のでいってきましたw

         4月に猫かぶっていいこちゃんにしてたんで
            色抜いて若干いじってきました!
        
         明日の出社で怒られない事を願います(´Д`;)


                 さて、リネリネ♪

          お馬鹿なひじょさらってジャイトス~
        
          ちょうどブラジル戦はじまったぐらいかな
c0028209_17371188.jpg

                あふぉな全茶が…
         ウチもあふぉなのはつっこまない方向で

             なついというか古いというか…
                まぁ、うけたwwwww




           んでさぁ、ROTC叩き売りしてA-SC購入に掲示板
             なんか一生懸命かいてんなとおもったら…
c0028209_17372851.jpg

                あんた何してるわけ?(゜Д゜) !?

                 いや…可愛いけどさ…w

                         


                    ジャイトス
                  ━さ い か い━

                やってたら腹へってきた・・・
                飯くうらしいんで注文してみた
c0028209_17373762.jpg

                  ソウデスカ…( ´_ゝ`)
                 カエッテイイヨ(゜ω_,゜*)

c0028209_17374780.jpg

            なんか知らんがツボッたwwwwwwwwwww
                       おやすみ(・ω・)
[PR]
# by vicemature | 2005-06-22 02:06 | (*´▽`*)

おめっと~♪

            角生やしてあそんでたー
            悪くないね(*/∇\*)
       色々と考えながらこれからにつながりそうなので
              ステとか色々ね~
            長くなるのでこのへんで…
        いえることは、しゃ~わせってことですw       


        はーい意味わかりませんね(゜ω_,゜*)
            まちゅです、こんにちくわ

       きましたきました禿げええええええええええ
c0028209_17343612.jpg

          最初に踏んづけといたからよし!!!!
    オメデッポウ!☆(/゜ー^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

              ばるろぐリベンジ
c0028209_17345293.jpg

          これが普通だよなあやっぱりw

             んでえんど報告―!!
c0028209_1735697.jpg

          5人PTでくってみました(なに?
[PR]
# by vicemature | 2005-06-21 02:06 | (´▽`)

貝と阿弥陀とカンポックリを?

                 INした瞬間…

c0028209_20281123.jpg
  

            いじめられた・・・(/□≦、)

               まちゅです・・・に~はぉ…



           なんか整理してたらでてきたんでのっけとこうか・・・

c0028209_20305589.jpg


                  姫辛さんですな・・・
             載せるとぺたぃ仲間と思われそうでやめ(ry
                   ありが㌧♪

           というわけで、ぺたぃのさらしますか(^ω^)


             まず、昨日かっこよかったこの方
c0028209_2033575.jpg

             なに?せくぃ~系??(^レ_^*)
            きっちり全茶で晒しときました(・-・*)ヌフフ♪


                  つぎにかみまくり帝王
c0028209_2035392.jpg

             カレーばっかで飽きてたんだろうな・・・
           けど、ちゃとなんか喰うとお腹こわすよ?(゜ω_,゜ )


                おきまりのぺたぃ女王しあ

c0028209_20412560.jpg
 

              あぁ、ごめん。まにあってる!d(^ω^)

c0028209_20425755.jpg
  

                   すいませんでしたorz        
[PR]
# by vicemature | 2005-06-19 02:06 | (´▽`)

つづき~♪

                 クラハンおわったんで

              よるのじか━━(・∀・)━━ん



         というわけで「…………」にいってきました♪
                (いぇーいDirちっくv)


          しょっぱなからキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!
c0028209_210098.jpg


         いいねぇGM様もきっとみてるわよ(*ノェノ)

          
            あいかわらず~余裕でまった~り♪

            もいっちょキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!
c0028209_2115562.jpg

      うなー( ゜Д゜)うなー( ゜Д゜)うなー( ゜Д゜)うなー( ゜Д゜)

                 かえるか?w


           ついでにおみやげもきちゃった♪
c0028209_2135421.jpg

          キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


              今日はウチあふぉっぽいな・・・
                  というわけで

              狩りしやすいな、いい感じ
      アレコレ言わなくても欲しい時に動いてくれてるのが
            バランスあってていいんだろうな

           満足してないで、ウチも精進しますけど
            このままでもどこでもいけそう・・・w
[PR]
# by vicemature | 2005-06-19 02:06 | (*´▽`*)

久しぶりに…

Dirの「VULGAR」ひっぱりだした・・・

あることあって、歌詞の重さに耐えられなくて
一度か二度聞いたきりだった・・・

んで、聞いてみる
何ともいえない心地よさが…覆う

素直に耳を傾けてる自分が居る
涙が流れ出た…




BGM:Dir en Grey 「MARMALAID CHAINSAW」






俺はイッチャッテますか?世間様は喜んでますか?


遊びましょう Chainsawで
[PR]
# by vicemature | 2005-06-18 02:06 | (*´▽`*)

ご~ふぉぁ~ぎみっく!!

c0028209_20484289.jpg


c0028209_2049568.jpg


c0028209_20491876.jpg


c0028209_20494252.jpg


c0028209_20502873.jpg


         ここらまでは情報仕入れてたのでわかってた・・・

                 問題のワンシーン
c0028209_20504464.jpg


             Σなんでそっちから歩いてくるんですか!!!!!

               クレイミス帰還・・・(ノ∀`)

                近いうちにリベンジねw
[PR]
# by vicemature | 2005-06-18 02:06 | (’・ω・`)

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)



      リネしてきてて、最高に嬉しかった日でした♪
[PR]
# by vicemature | 2005-06-17 02:06 | (*´▽`*)

リアルも色ボケ

          以前よりも、何してても楽しい自分を感じます。

                あ、鼻血でそ・・・(謎

          このこの~( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪


        おっと失礼しました、まちゅですこんにちくび(´▽`)ノ




c0028209_19355913.jpg


          これほしいな・・・かわえええええええええええ


            っと、ずれましたね、りねりね・・・



              おもいっきし踏んどいた(`Д´)

c0028209_19351235.jpg


                  Σ(゜Д゜;)よろこばれた
[PR]
# by vicemature | 2005-06-16 02:06 | (´▽`)

灰と涙と寡黙を…


         ある人まってると、き~ろん発見( ̄ー『+』)!!

c0028209_1932434.jpg

 
              いろいろと話きけた~
           ウチが知らなかったこともわかったので
             完全に区切りがつきました。

         き~も幸せそうで、ほんとよかったね♪
           絶対、式には呼びなさいよ?w


           ひじょ強化年間!(ねん??(゜Д゜;)
c0028209_19365687.jpg

              何匹来ても楽勝だなw
        途中精霊時間切れでアデナばらまきまくりだけどw

              DVCいくか?のひとコマ
c0028209_1938645.jpg

           じじちゃもいたけど、DAIげっつ♪
          重なってなかったけど、赤かったw


             あとはこんなんとか
c0028209_19392085.jpg

            GGPとなんだっけかな?
              まぁ、はずれ・・・w


         ひじょが狩りうまくなっていくのを見て
       なんかウチにも出来ることがあるなと
       また頑張ろうっていう気になってきます♪
 
         あとはちゃんとおいていかないのが嬉しいねw
       状況見てFA入れるかどうかもわかってるので
       一緒にいて凄くやりやすいしね♪

          き~とも話ししたけど
        やっぱこういうことなんだなとおもった。

            同じ状況同士
       これからもがんばっていこうじぇ(*゜ー゜)b
[PR]
# by vicemature | 2005-06-15 08:05 | (´▽`)

あらまぁ・・・

                 まちゅFC入隊者ですか?
c0028209_19184849.jpg


          ひじょが狩りにつれてってくれたヽ(´▽`)/
c0028209_19211144.jpg

                 ぶっころぬ!!(`-´メ)


c0028209_19221038.jpg

                あんたなにしてんの??(゜Д゜)


c0028209_1922406.jpg

        頭わるそうだから、テイムしといた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


               らぶらぶショット(*ノノ)
                 ↓      ↓





















c0028209_1924643.jpg


                    はりゅかYOΣ(゜Д゜)
[PR]
# by vicemature | 2005-06-14 08:05

すっきり~♪

      良くも悪くも姫ってことだろうな…
      まぁ、会話にならない時点で、どうにもならんけど


      エロい人みっけたんで、協力してもらって
      こんなことしてましたw
c0028209_19112195.jpg

      かっこいいべ?w


      あとはオーレンアジト前でのんびりとしてました♪

c0028209_19124225.jpg

      ぺ、ぺたいのきた…((゜Д゜) )

c0028209_19133657.jpg

      さ、さらにきた・・・(´Д`)

c0028209_1914596.jpg

      あ、あふぉや・・・(;´Д`)

      けど、癒された…ありがとう(*゜ー゜)v
[PR]
# by vicemature | 2005-06-13 08:05 | (´▽`)

いおりん編(変?)♪

       最近何かと天然に磨きがかかってるいおりんを…w

c0028209_1943790.jpg


                (゜Д゜) ハア??

c0028209_19431648.jpg


              Σ(- -ノ)ノ だれですか??

c0028209_19384018.jpg


         誰をあやしてるんですか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



          なんとなくやっちゃった・・・

c0028209_19385241.jpg


             (`-´メ)



c0028209_1939278.jpg


        はんせいちぅ…(/_<。)


































           んなわきゃない(〃^∇^)o_彡☆
[PR]
# by vicemature | 2005-05-03 12:23 | (´▽`)

SDがんだむ~!!

みんなとのほのほしながら成長しとりまっすヽ(`▽´)/


今日はそんなSDのかわいらしい日常を♪


くらはんでFI向かう途中の
わんしょっと♪(≧∇ノ「v」ゝハイ、チーズ♪

c0028209_19235873.jpg



そのあと、さ~くるは海の藻屑になりました^( ToT)^




こっちはおきまりの雪山でのひとこまv

c0028209_19253618.jpg



おちゃめな、はりゅでしたっと(*゜ー゜)
[PR]
# by vicemature | 2005-05-02 12:23 | (´▽`)

まちゅFC~♪

「m」*ノノ)キャ

c0028209_1852401.jpg



                                 ご免ウソです・・・






…色々してたんで日記かいてませんでしたー

準備できたので~~~

熟した悪意再動です!(`・ω・´)
[PR]
# by vicemature | 2005-05-01 12:23 | (´▽`)

色々な疑問点

もありますが

一言だけ

今は52しかみないことにします

52なってから愚痴や泣き言いいます



━Raphael 『小夜曲』━
[PR]
# by vicemature | 2005-04-18 19:49 | (/_<。)

イカ弁当(イベント)はいいね~

何やら火曜からコインイベント始まるそうで…

仕事さぼりたい気まんまんです(ぉ

そういうわけにはいかないので、
睡眠時間削って遊ぶと思われますw

くぅ・・・ウチ来月から出勤させ(ry


さてっとリネリネ…

DVで沸き場おさえてTCが~り~

これがうまうま…w

ストレスなく狩りできるのはいいことですw

買ったときより2Mねあがってるので
そろそろ売りどきかな~?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そのあとはディアドいってたり~
くれいたんから鎧もらっちゃった(*/∇\*)
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

久しぶりにアイスみっけたりしてのほのほでしたっと♪
向こうはクラハンでこっちは単騎でして
『単騎かこいい!』とかいわれたんですが
したくてしてるんじゃなくて…
相方いないだけですよっと…q(T▽Tq)

その後ディクリス殿と低層デート♪
頼りなくてすまそん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
殿が強くてウチは大助かりでした♪
とあること心配してましたが…w

向こうもデートしてたんでだいじぶでしょw

火属性で2Fの主にあいましたw
あいかわらず、かっこいいのぉ…
やっぱ火っていいなぁ…
うずうず…

今も変わらず、憧れですなv
少しでも近づけるように頑張ろうと
おもった一日でした。
[PR]
# by vicemature | 2005-04-11 18:25 | (´▽`)

いやはや…

いや~公務員は
土日休みなんで、リネ没頭します♪

…が!?!

金曜日8日ですな
送迎歓迎会ありまして今まで飲んでました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱ最初なんで顔は出しとかないとまずいべってことで
1~3次会までいってきました…(*´ο`*)=3

ちゃんと酒は自分のペースで飲みやがれ(`-´メ) プンッ

抱きつかれとかしたよ…(||゜Д゜)ヒィィィ!

カラオケもいってきましたが
上司や年配者考えフォークあたりついてみたw

長渕いったり海援隊いったり中島みゆきいったり…
めたくそ好評だったのは内緒です…(T▽T)

しか~し、ウチの18番というか
お得意なのはヴィジュアル系w

さぁ、もっとまちゅを知りたいひとは一緒にいかが?w

というわけでリネ♪

ひりゅが蒼い巻物出してうはうはだったらすぃ
いいのぉ、ほんとにおめで㌧(゜ー゜* )

INしてウチは何をしてたかというと
いおりんと違った青いの集めてましたとさw
[PR]
# by vicemature | 2005-04-09 01:06 | (/_<。)

はてさてむふ~

昼間の太陽があっついじぇ~

あ~♪真夏の太陽~♪
お~もいを~か~さ~ね~た~(ry


いやはやお昼に外でご飯とかいつぶりだろw

役所勤務始まりましたが
にしてもさ、なんで建築住宅課なんだろ・・・?

これ系の知識皆無なんですが・・・@@;


決まった以上はがんばるけどね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

そしてあんなことやこんなことしちゃいます~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

んでもってリネ!


な~んもしてません

つかれて( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZでしたっと・・・
[PR]
# by vicemature | 2005-04-05 19:44 | (´▽`)

えぴ3~

何日か経過しましたけど、
そこまで困るわけではないですな。

もともと、ペア・PT大好きだし
サポが好きだしね~w



けどまぁ、色々思ったり考えらされるところもあって
一本化のため他キャラ永久凍結です!
FI倉庫や倉庫プリは流石にいますけどねw



今まで火でいきてきて
PT次第で風・土・水となって
(水は若干違うけどねw)

たいした事ないけど、剣も弓ももってましたが
自己強化ということで他クラスの装備換金して
剣か弓もどっちかにしようかなと

色々考えたんですが、
装備だけじゃなくて
属性ワンセットで換えるのが
一番効果的なのかなと・・・


風にして弓強化にいくか
火に戻って剣・AC強化にするか

NBのまま装備強化の案もあるけど
相手いて何ぼだしね・・・
試行錯誤できない時点で
う~ん・・・

今まで誰かいてあわせていってるスタイルなので
イマイチ自己強化理解出来てないだけかもしれませんが・・・


何が言いたいのか
よくわからなくなってきたかも・・・(ノ∀`)




相談相手になってもいいぞという方や
アドバイスあれば、おねがいしま(T-T)
[PR]
# by vicemature | 2005-03-27 00:32 | (/_<。)

ヾ(≧▽≦)ノ

         低層クラハンにまぜてもらた( ^-^)
c0028209_884110.jpg

         ミザ姉の素久々にみたかもw
         VP出なかったけどね・・・q(T▽Tq)


       そのあと、琉緒・後遺症と3人で貞操へw
       狩り狩りしてるとエンジ様が・・・
c0028209_883117.jpg

       ( ̄m ̄〃)ぷぷっなにしてるですか?w

c0028209_881868.jpg

      後遺症はMana様が好みらしい(゜ロ゜ノ)ノ


      帰還してみるとまちろ( ̄ー『+』)発見!!
c0028209_875122.jpg

       き~ろんのお誘いでまったり21階層♪
c0028209_873356.jpg

         狩り中は始終こんなんでしたw
[PR]
# by vicemature | 2005-03-19 08:25

(〃^∇^)o_彡☆


     じじちゃ・くれい・しるばと4人で閣下待ちへ
c0028209_8302218.jpg

       いつきてもここはおもろいのぉw
         でなかったけどね( p_q)


      オーレンアジトでぼへっとしてると
        ティベがシュン!Σ('◇'*)
c0028209_830578.jpg

      まにあわなかたよo(>ω<)oクーッ!


   プリ1・NBエロフ3でDVCへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
c0028209_8295459.jpg

       NB値下がりで凄い人いなかったw


          貸切状態で最後はこんなんw
c0028209_8312138.jpg

            ここは魔界ですかΣ(゜゜;)
[PR]
# by vicemature | 2005-03-18 06:06 | (´▽`)

一週間たちました・・・

様子見ながら一週間たちましたが

特に問題ないようです( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



こっからは快適なリネが出来そうです♪

ほっとんどリネ専用マシーンになってますが

前のPCに比べて何しても早いので

非常に満足ですo(*^▽^*)o


さて、リネっと・・・

あそこへとんで足遅いのくいまくってました^-^

人いなくて空いてるだけでもストレスないのでいいですね~♪

レアでないとGGP代ぐらいにしかならんけどw
[PR]
# by vicemature | 2005-03-15 06:06 | (´▽`)