人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや…

いや~公務員は
土日休みなんで、リネ没頭します♪

…が!?!

金曜日8日ですな
送迎歓迎会ありまして今まで飲んでました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱ最初なんで顔は出しとかないとまずいべってことで
1~3次会までいってきました…(*´ο`*)=3

ちゃんと酒は自分のペースで飲みやがれ(`-´メ) プンッ

抱きつかれとかしたよ…(||゜Д゜)ヒィィィ!

カラオケもいってきましたが
上司や年配者考えフォークあたりついてみたw

長渕いったり海援隊いったり中島みゆきいったり…
めたくそ好評だったのは内緒です…(T▽T)

しか~し、ウチの18番というか
お得意なのはヴィジュアル系w

さぁ、もっとまちゅを知りたいひとは一緒にいかが?w

というわけでリネ♪

ひりゅが蒼い巻物出してうはうはだったらすぃ
いいのぉ、ほんとにおめで㌧(゜ー゜* )

INしてウチは何をしてたかというと
いおりんと違った青いの集めてましたとさw
by vicemature | 2005-04-09 01:06 | (/_<。)
<< イカ弁当(イベント)はいいね~ はてさてむふ~ >>