人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじょと愉快な仲間達オーレンジャー変(編)その1

というわけで行ってきました~♪

曇ってて思ったよりは暑くなかったけど
やっぱりこっちは風ないぶん蒸し蒸ししたかんじするのぉ(´-`;)

いつのまにかモノレール空港1・2になったんですね
ひじょがどこ?って聞いてきたのに、空港としか答えられなくて
まじ、ごめんちゃいでした><

そのまま煙草吹かしながらぼ~っとしてると…
ひじょキ━━━(・∀・)━━━タ!!

初めまして(?)お姉様なまちゅで(ry?

それからしばらくして、
雲母たんことキラ子と、フヵフヵな桜深も合流~(゜ー゜*)
北と南からこんにちわ♪(*´▽`*)

素敵なお姉様方々で、ウチはぁはぁ(´р`)

お馬鹿でごめんなさいOrz

そのまま秋葉原へティベと合流するためにGOGO~♪

と~ちゃ~く!!

ロッカーいっぱいで鞄おけないよママンorz

ティベは前にやりとりしてたのでなんとな~く会ったらわかったw

ひじょの師匠HumptyDumptyさんも合流♪
師匠ハァハァ…←馬鹿

あと二人来るみたいだったけど、とりあえず目的地のメイド喫茶へ行くことにw
すごいね~流石秋葉原AUの限定サービスしてたんだけど
メイドのカッコでお仕事してたょwwww
メイド萌えでAU持ってる人どぅ?w
(ちなみにまちゅはDocomoでござる)

そうこうしてるうちに、ついた~><b
『お帰りなさい、ご主人様v』
o┤*´Д`*├oアァー
とはなりませんでしたけど(萌えバトン参照)
メイドさんがむかえてくれましたw

で注文でやってくれました!
やる気あるのか無いのかわからない師匠がですね
☆らぶらぶホットモカ☆
頼んでくれました!きゃ~~~!!!!!

どうせなら頼もうとしたんですが、HOTな時点でOUT
飲み物はICE党なものですから・・・ざんねん・・・w

というわけで、チョコパいっときました~♪
とおもったらひじょとかぶってました…(TДT)

ひじょさんはお気に入りの子が居なくてぷんすかしてました(ノ∀`)

そんなこんなしてたら師匠の品が…
キ━━(゜∀゜)━━タ!!

チョコとミルク(だっけ?)をかき回してた師匠に
メイドさんからの愛たっぷりの物がそそが(ry
みんなたのしんでたねぇw
本人は・・・どぅだろ?www

でゲスト(?)登場!!!!!!!!!!!
リアルDKど━━━━━━━━━━━━━━ん!
まきちん@禿げおめええええええええええええええ♪
ここにも、ウチのことをお(ry
まきちんのばかあああああああああああ

ヤヴぇ、まきちんこかっけええええ・・・萌え(ぇ?

でもう一人、ぺたぃプリルブレイ参(ry
何かやってくれるとおもったのに
まきちんこはアイコ、ルブはジンジャーでした(`-´メ)

途中メイドさんが伝票もって奥にいっちゃったんですよね
なんだ?とおもって帰ってきた伝票みたら
なんか取り消し線というか、消されてるわけですよ
読んでみたら・・・


ルブレイがメイドさん勧誘してました!!!!!!!!!!hhh

あ、ごめんばらしちゃった^s^;;



次の目的地は武器屋です!
ひじょが地図用意してたので、リアルDKがそれみて
『案内任せろ!』
うはぁ!まきちんこかっけえええええええ

というわけでこのまま武器屋へむかいます!(マジで武器屋ですよ?)

扉から出ようとすると、
メイドさんが『いってらっしゃいませ、ご主人様v』
8人フルPTだったのでばっちりお返しに言っておいたよ
『狩場いってきます♪』とね^s^←あうん、痛い子でごめん^s^;;;

リアルDK前衛において、目的地へ向かいますw


武器屋・・・まじでかっけええええ><
KATとかモーニングスターとかありましたよw
購入したらおいしかったか・・・買えばよかったかなとちと反省(ノ∀`)


そのあと桜深が切断でPT離脱(ぉ

ちょうどお台場で花火大会あるらしく、次の目的地はそこへ
この時これが最大の難関になろうとは誰にも・・・

まずなんとかかんとかコインロッカーに収めて
目的地付近へたどりつくと既に人いっぱいhh
マルエツで買出ししようと中入ると人ごみでうごけませんhhh
もうね、イベント時のFI行きの船ですよ??レジ前なんかマジでhhhh
しかもここで人ごみではぐれて、携帯使おうとしたら電源切れ…Orz
前日に新機種にしたのがまずかった・・・

どれだけ時間かかったかな・・・終わって店でたら雨ふってるし・・・
もうね、これだけで十分ネタですよorz いきあったりばったりばんざーい><

けれど、みんなで食事したり花火見ててまじ楽しかった♪
普通じゃないとこが最高♪
こりゃ、忘れられないわwwwwww

帰りとかあふぉみたいな列出来るわ
アナウンスで会場バスつかえやこらでいってみたらこっちも長蛇の列だし
ルブはわけわからんしでもういっぱいいっぱい><
しかも進めておいて10時過ぎたら運行停止とかふざけるなと!!!

あうん、のれましたよ??なんとかねw

時間まじやばかったけどw

そのあとは師匠離脱、桜深合流で時間がh

りあるDKがやってくれました!
車きたーーーーーーーーーーーーーー!
ドライブしながら、ティベを明日に備えさせて朝まで居酒屋(・∀・)b
いぁ~たのしいたのしいw 一日目終わってやっぱみんなリネどおりやったw


みんなお疲れ様&ありがちょおおお♪


まちゅの勝手なみんなの感想o┤*´Д`*├o 

一日目参加者:非常口:良くも悪くもリネのままw辛口なのも一緒(・∀・)
雲母:こっちもWIZそのものw癒し係お姉様(*ノノ)
桜深:リネよりボケ~っとwフヵフヵですた(゜ー゜*)
ティベリウス:DEXエルフそのものwボケてるのもそのまま(ノ∀`)
HumptyDumpty:強いだけでなく、お馬鹿な所も判明(´▽`*)
Makitim:リアルDKな人ww先頭でひっぱってくれました( Д)゜゜
ルブレイ:まんまw一日目のいじられ役w( ̄m ̄*)


二日目合流者:きゅれ(お姉さま大好き、いじめて~な人w)


さぁ、明日はどっちだ?
by vicemature | 2005-08-13 02:06 | (*´▽`*)
<< ひじょの愉快な仲間達その2 あっちもあっちでおもろそうw >>